« 長崎県大村市 | トップページ | 小田純平&まつざき幸介ライヴ »

2011年9月30日 (金)

ゆり会コンサート「チェウニ&まつざき幸介」

日付が変わってしまいましたが、29日は鎌倉・生涯学習センターにてチェウニさんとのコンサート、無事終わりました。


一年半ぶりの鎌倉のステージは、あったかくて楽しくて。


チェウニさんもとても気さくでお客様も大喜びでした。


いらしてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 長崎県大村市 | トップページ | 小田純平&まつざき幸介ライヴ »

日記」カテゴリの記事

コメント

一ファンさん、コメント恐れ入ります。

最近の松ちゃんの活躍で全国的に広がってきているファンの人達や当日どうしても来られなかった人達のために少しでも雰囲気を一緒に味わってもらえればと「ビックリ長文」書き込みしました!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2011年10月 2日 (日) 06時04分

お久しぶりです!
全国、あちらこちらでの、ステージが大盛況のようで、すごいですね!
さて、発売中の「月刊歌の手帖11月号」に連載中の「バンマス岡宏のうしろ姿のお・つ・き・あ・い」に「横須賀演歌六人衆」と題して、横須賀近辺で活躍されている6人の演歌歌手の方々のご紹介があり、その中に、まつざきさんのご紹介もあり、お人柄こと、新曲も絶賛されていらっしゃいました。
すばらしいです!
これからも、お身体に気をつけて、がんばってくださいね!

投稿: ひよこ | 2011年10月 1日 (土) 17時08分

前の方々がコメして下さったように♪…マジ♪…盛り上がりとチェウニさんの話には爆笑でしたね(^-^)v

〔横浜ロンリー〕で…ノリノリの開演♪

古城のママや玉木先生ほか十数名の団体で拍手!♪

お店でお会いするのとは別な和気藹々のホールは最高でしたよ(*^-^*)

チェウニさんが自分でも言われていましたが…
これまで〔東京に雪が降る〕シンシンと積もる?!…

ロンリーなイメージ?で私は好きでしたが…

明るく♪
楽しく♪
綺麗で♪…

尚更♪♪
ファンになりました\(^o^)/

最高のデュエット♪♪
ありがとう(^^)d

ノリノリ♪…ご機嫌♪
早退して良かったわ(*^-^*)

またゆっくり~古城でおあいしましょうね(^-^)v

投稿: nokochan | 2011年10月 1日 (土) 15時16分

不渡哲也&栗原太巻殿
会場に行けなかった僕達二人にとって、実況中継ふうビックリは熱気ある詳細な雰囲気が良く伝わってきてビックリです。まことに、ご苦労様でした。
これからもビックリ長文報道を楽しみにしております。

投稿: 一ファン | 2011年9月30日 (金) 21時25分

①今年で7回目となる鎌倉ゆり会のチャリティーコンサート!(松ちゃんは4回目から毎年出演!) 

③待ちに待ったチェウニさんとのジョイントコンサート!(好評につき早々とチケット売り切れにビックリ!)

⑤夕方5時半開演というのに余りの人だかりに1時には整理券配布!ビックリ!

⑥私達はその事を知らず2時半に様子見に行くともう既に番号札88番、ビックリ!

⑦時間まで小町通で買い物したり鶴岡八幡宮を散策!

⑧お茶などしてから4時に会場に入ると既に100人以上の人達が整理番号順に並んでいるのにビックリ!

⑨前から4列目の中央の席ゲット!

⑩立ち見から通路もぎっしりにビックリ!

⑪カラオケ仲間の大勢と挨拶!

⑫主催者ゆりさんの挨拶のあと家吉精雄氏による詩吟吟詠!

⑬いよいよ松ちゃんが「横浜ロンリー」の曲に合わせ登場、場内割れんばかりの大声援!
(すぐ後ろの席のオッちゃんの大声にビックリ!私もか(笑))

⑭ダークグレーのレザー風スーツ(よく分からない(笑)と真っ白な高襟シャツ姿!
(格好良いのは承知しているのでビックリしない!)

⑮曲に合わせピカピカ棒や手拍子で完全に客席と一体化、ビックリ!

⑯続いて「涙が出てきちゃう」「夜泣き鳥」を熱唱!

⑰今週4日間長崎遠征し何故か「6月のジルバ」が大流行で皆さんとても上手だったというトーク!
最前列中央に座っていた朝比奈京子先生の作詞と紹介!

⑱地元鎌倉の歌「鎌倉残照」とデビュー曲「SAKE」をカラオケでなく同じ会社の若い女性五十嵐さんのグランドピアノで歌う!
(静まり返った場内に松ちゃんの澄み切った歌声が響き渡る!)

⑲続いては小金沢昇治の「神楽坂」を熱唱!(高音が冴え渡る!)

⑳最後は勿論「一夜花」!
(名前は伏せておくが、ある有名な作曲家と偶然同席となりCDを渡していたところ翌日に素晴らしい歌だと電話が掛かって来て今度何か出来る事があればと言われたとのこと!嬉しーいニュース!)

21.ここで皆なに遅れを取らない様に私達も「幸介ー!」(一声目は松ちゃんが気が付かなかったようなので再度「幸介ー」!(笑)

22.休憩を挟みチェウニさんのオンステージ!

23.松ちゃんの性格からかチェウニさんも地元のファンの皆さんがとっても素晴らしく思え気持良かったように伺えた!

24.「トーキョー・トワイライト」「東京の枯葉」など10曲近く歌う!

25.「池上線」をカラオケ無しの生歌で披露!

26.途中東北地震による音響のずれ込みがあつたがそこはさらりと冗談で交わす等はさすが!

27.圧巻はチェウニさんとすぎもとまさと先生とのデュエット曲で朝比奈京子先生作詞の「おいしい関係」を松ちゃんがデュエットで見事に歌いあげ最高潮!

28.私達夫婦は松ちゃんの他に「あさみちゆきちゃん」のファンでもあり松ちゃんが今日最初にステージの上で4年前に同じこのステージでちゆきちゃんとジョイントコンサートを行いその時全く何が何でも解らないうちに終わってしまったと素直に話してくれさらに去年の2回目のジョイントコンサートの話までしてくれ私は嬉しくなって思わず拍手してしまいました!

29.私達も朝比奈先生とも久しぶりにお話出来て良かった!

30.終わった後のCD即売会でも松ちゃんもチェウニさんの前も黒山の人だかりで大盛況!

30.松ちゃん、ちゆきちゃん共に二人とも当時と今も全く変わらない素晴らしい性格でこれからも私達の出来る範囲で、出来る限りずっと二人を応援し続けて行きたいと思っています!


31.アッという間の2時間半で私達皆なを幸せな暖かい気持ちにしてくれて本当にありがとうございました!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2011年9月30日 (金) 14時03分

お疲れさまでした。チェウニさんも歌唱力があり、好きな歌手の一人です。
昨日は新羽駅近くに9月1日オープンした、ライブスナック”sonobar”のイベントに参加しました。このお店は店内も広く元々ジャズライブの設備もあるので、機会があったら寄ってみてください。
昼カラオケもやっていますよ。
集客販促ツールの”アットメール”を導入したので、今後は注目のお店になると思います。参考までに下記のURLをご覧ください。
http://www.at-ml.jp/?in=503729
詳細は10月6日に会った時にお話ししましょう!

投稿: けんちゃん | 2011年9月30日 (金) 11時05分

近かったらお二人の歌
    聴きに行けたのに weep   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

早く生~まつざきさんの歌聴きたいですnote

待って益カラね scissorsnotehappy01

投稿: しょこちゃん | 2011年9月30日 (金) 10時16分

松崎さんのステージ、超カッコ良かったです!

「こうちゃーん」のかけ声がまた会場を盛り上がって良い感じでした!
私はピカピカ棒振って一生懸命応援しました!

ゴロさん、来られたんですね!また東京で!

投稿: オイちゃん | 2011年9月30日 (金) 04時16分

お疲れ様でした(^O^)/
朝から気持ちの良い秋晴れでしたね、お天気と共に朝からテンション高く始まりを待ってましたo(^-^)o
本当に素晴らしいコンサートでしたねぇ〜

今日もまつざきさんの歌で幸せ〜です。
お二人のデュエットも最高でした。

ありがとうございました。

投稿: aki | 2011年9月30日 (金) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/52868112

この記事へのトラックバック一覧です: ゆり会コンサート「チェウニ&まつざき幸介」:

« 長崎県大村市 | トップページ | 小田純平&まつざき幸介ライヴ »