« 足柄SA | トップページ | 岡山県を流れる吉井川 »

2011年7月17日 (日)

小田純平と仲間たちSpecial LIVE 2011

小田純平と仲間たちSpecial LIVE 2011
明石市立西部市民会館にて第23回歌ごえサークル88・発表会が行われました。


皆さん歌われたあとにライヴがあり、平岡千佳さん・SHO-KEIKOさん・青芝モンタさん・有村よしみさんと僕、まつざき幸介がそれぞれ歌わせていただき、純平さんがトリで歌われました。


「SAKE」「一夜花」「夜泣き鳥」「涙が出てきちゃう」僕の歌を6人が歌ってくださって、全員の歌声を楽しみました。


幸せいっぱいです。


主催の林さん始めスタッフの皆さんや、前回、前々回キャンペーンでお世話になったお店のママさん、ありがとうございました。


打ち上げはお好み焼き&カラオケ「マー坊」さんへ。歌いませんでしたが記念撮影など。また伺わせてください!


ホテルに着きました。ちょっぴり晩酌して明日に備えます。


明日は加古川市でお世話になります。

|

« 足柄SA | トップページ | 岡山県を流れる吉井川 »

日記」カテゴリの記事

コメント

すかたんな私だったけど、
ここへlovely来れば、全ての情報がキャッチcoldsweats01

お迎えする前にeyesign05入っておけばcoldsweats01
(^^ゞポリポリ

ご活躍にheart04heart04バンザsign05notenotes

投稿: かずチャン | 2011年7月21日 (木) 07時47分

岡山、台風猛威をふるいそうですねtyphoon気を付けて下さいねsign01

投稿: たえ | 2011年7月19日 (火) 16時59分

良かったですねぇ~(*^-^*)
今日19日は台風でしょうか~?

気を付けて。。

投稿: nokochan | 2011年7月19日 (火) 12時28分

明石&加古川お疲れさまです

しあわせいっぱい!よかったですね

私も「涙が出てきちゃう」頑張って歌って

ます

暑さに負けず明日も頑張ってね。

投稿: 雪 | 2011年7月18日 (月) 20時54分

明日はまつざき台風と本当の台風が岡山でブッキング(笑)

楽しみに待ってますhappy01scissors

投稿: やっちゃん | 2011年7月18日 (月) 16時30分

①私達も昨日久し振りにRondoさんに行き歌って来ました!
②「6月のジルバ」を歌うとママさんが最近は皆さん「一夜花」ばかり歌われるのでやはり「6月のジルバ」は良いですねと言われました!
③勿論「一夜花」も歌って来ました!
④夜9時を過ぎたので最後に妻の太巻と二人で「横浜ロンリー」をデュエットしました!
⑤それから7/10のブログの中で東京に松ちゃんのポスターだけ4枚飾ってあるお店があり他には無いだろう等と書き込みしてしまいましたが何とこのRondoさんには松ちゃんのポスターだけ6枚も貼ってありました!⑥恐れ入りました!
⑦訂正しお詫び致します!
⑧本当に楽しい夜でした!
⑨それから松ちゃん、23日は決して無理しないで下さいね! 

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2011年7月18日 (月) 10時37分

以前、まつざき幸介さんと加古川で2回ご一緒させていただき、明石でまた再会することができました。会場の客席に座っていたまつざきさんを偶然見つけて目があったら、覚えてくれていたのか、お互いににっこり目でごあいさつ。まつざきさんの曲、よく歌ってますよ~(^v^)

投稿: withで出逢った人 | 2011年7月18日 (月) 08時34分

まつざき幸介さんを起点に知り通した小田純平さん、平岡千佳さん、有村よしみさん他の歌手が一堂に会した豪華ライブなんて是非行って見たかったですね。
小田純平さんの作曲は、歌手の持つ個性をも上手く引き出し、どれも素晴らしい曲と感じています。
いまだ松崎さん以外の歌手を生で見る機会はこれまで怠っておりますが、地元横浜市でのこのようなライブ開催が実現すれば是非とも参加したいです。

投稿: 一ファン | 2011年7月17日 (日) 23時14分

わぁ~happy01
すごいsign01豪華ですねshine

6人もまつざきさんの歌を歌われた人がいたなんてすごいですねnote

素敵な時間だったでしょうねhappy01

投稿: aki | 2011年7月17日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/52233689

この記事へのトラックバック一覧です: 小田純平と仲間たちSpecial LIVE 2011:

« 足柄SA | トップページ | 岡山県を流れる吉井川 »