« 夏ですね! | トップページ | 毎日16:00の「一夜花」 »

2011年7月 7日 (木)

7月4日・横浜・関内大ホール

ご報告が遅れましたが、4日に関内大ホールにて、「横浜チャリティコンサート」が行われました。

メインゲストは多岐川舞子さんと谷本知美さん。最近は演歌ファンは圧倒的に女性が多く、女性演歌歌手のほうが元気かな、といった気がしますが、男性の僕も負けずに頑張らなければいけません。精一杯歌わせていただきました。

関内ホールはJR関内駅下車、馬車道通りにあり、便も良く雰囲気のあるステージです。

震災の影響もあり、お客様もいつもより少なめではありましたが、皆さん声を出してくださって、大いに盛りあがりました。

応援にいらしてくださった皆様、ありがとうございましたshine

|

« 夏ですね! | トップページ | 毎日16:00の「一夜花」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

他の歌い手で「涙が出てきちゃう」はUGAにも登録されていますね。

投稿: | 2011年7月 9日 (土) 22時48分

今月7日、たまたま松崎さんの生歌を聴く機会がありましたが、その席で関係者の方が「涙が出てきちゃう」の曲を歌いました。
「あれ、知らない間にDAMに入ったのかな」と、早速調べてみたら、他の歌い手の曲として登録されていました。同じ曲で、歌ってみたら90%はOK、まつざき幸介さんになったつもりで歌ってみました。
次の機会には、100%歌えると思います。

投稿: 一ファン | 2011年7月 9日 (土) 20時00分

関内ホールお疲れさまでした

一番前でピカピカ棒で応援、顔を見ているだけで幸せ。

でもしっかり歌も聴いていましたよ

「一夜花」最高でした

私の心に胸に響いてそのうち瞳がウルウル
感激の涙です

ホントによかった!

幸介さん すごいなーと思いました

たくさんのお客様を感動させる事素晴らしいです

これからも素敵な歌を聴かせてもらえるのを楽しみにしています

暑いので身体を労わって頑張ってね

投稿: 雪 | 2011年7月 8日 (金) 20時21分

昨夜は古城盛り上がりましたねup

お疲れになったでしょう。。

玉ちゃん初めとして…皆?…幸介さんが好きよ(*^-^*)
以前は桜木町勤務でしたからホールは近く…お昼はあの辺りのランチを楽しんでいました。

知るのが遅かったね…かおるチャン~ごめんね…なんて歌があったょ(;^_^A~ふるっ(笑)

鎌倉は行くね♪

☆少し~賑やかなとありましたが…彼女たちは以前貴方に会っていなくて。。昨夜貴方に逢い…素敵じゃん♪ ジャン♪…で…話してたんです(^^;
興奮しすぎてただけよ(笑)
ママやマスター初めとして…
みんな良い仲間♪

千葉山!
一条!

歌にも好き好き♪
暑い戦いがありますよ(^_-)~☆

お互いにがんばりましょうね(^-^)v

投稿: nokochan | 2011年7月 8日 (金) 10時36分

お疲れ様でした。
一番前の一列まつざき幸介応援団で聴かせて頂きました。

お店の定休日で良かったです(^O^)/

この一日がすごく幸せな一日で翌日からの頑張る力になりました。
素敵な歌をありがとうo(^-^)o

投稿: aki | 2011年7月 8日 (金) 09時19分

①当日は12時開場であったが30分も早く着き顔見知りの松ちゃんファンの人達としばし談笑!
②とても良い指定席で妻も大喜び!
③いよいよオープン!
④松ちゃんは10人の歌手のうち6番目に登場!
⑤シルバーのシルクスーツにドレープシャツ!格好いいー!
⑥1曲目は「鎌倉残照」!言葉がはっきりしており断然ピカ一の歌唱力!
⑦妻とピカピカ棒で「幸介ー」コール!
⑧「いつも掛け声をありがとうございます」と言われてしまう!
⑨2曲目は勿論「一夜花」を熱唱!素晴らしい!
⑩妻がいつも言うが松ちゃんの歌を聞くと余韻が残りこのままもっともっと聞いていたい心境にさせてくれる!
⑪ラストの多岐川舞子の歌が終わると全員でフィナーレ!
⑫松ちゃん、今度はレザー風の黒のスーツ姿!スタイル良い!顔も良い!
⑬CD即売会場での握手会でも松ちゃん人気は格別!
⑭この会場は3年前にあさみちゆきちゃんがコンサートを開いた所でもあり、
松ちゃんの歌が素晴らしく良かったし懐かしい人にも会えたし最高であつた!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2011年7月 7日 (木) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/52143125

この記事へのトラックバック一覧です: 7月4日・横浜・関内大ホール:

« 夏ですね! | トップページ | 毎日16:00の「一夜花」 »