« 7月4日・横浜・関内大ホール | トップページ | 元祖フランスパン »

2011年7月10日 (日)

毎日16:00の「一夜花」

毎日16:00の「一夜花」
岡山のやっちゃんが千社札シールを作ってくれました。

ノートやカードケースに貼って、残りは今日CDを買ってくれた方の色紙に使わせてもらいます(^^)
ありがとうございます。

7日は横須賀中央「時計」さん、「有美」さん、「古城」さんにてお世話になりました。


応援にきてくれて、コメントも早速ありがとうございます。


三笠通りや久里浜の商店街では、FMブルー湘南を通して毎日16:00に「一夜花」が流れているそうです。


ちょうど今頃、晩ごはんのお買い物の途中、耳を傾けてくださっているかな、なんて思うときがあります。


今日も快晴。

午後と夕方、戸塚区平戸で歌わせていただきます。

|

« 7月4日・横浜・関内大ホール | トップページ | 元祖フランスパン »

日記」カテゴリの記事

コメント

私達が松ちゃんと同じ様に応援しているあさみちゆきちゃんが一昨日愛媛の今治に呼ばれて行った時の事をブログに載せているのですが、去年南青山で松ちゃんとライブをやったKenjiroさんと一緒のツーショット写真とコメントも載っていました!
松ちゃんとちゆきちゃんとのつながり、そしてまた今回Kenjiroさんともつながるなんて縁とは本当に不思議なものですね!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2011年7月12日 (火) 05時41分

やっと「涙が出て来ちゃう」がDAMに!

と言っても幸介さんのじゃないけど、でも

今日もそして明日も歌いに行ってきます

ちゃんと歌えるように頑張ります

暑いねー

毎日この言葉 聞かない日はないですね

幸介さん しっかり食事と水分補給忘れず

にね そして歌も頑張ってね


投稿: 雪 | 2011年7月11日 (月) 23時00分

すごいシールだね! マチャさんが欲しがるね(*^-^*)

頂戴ね㌧㌧㌧(;^_^A

暑いけどお互いにがんばろ0~ね!

投稿: nokochan | 2011年7月11日 (月) 14時56分

このプログによく登場し投稿する方達、本当にまつざき幸介さんが好きなんですね。
松崎さんは、幸せ者だと同時にこれも、日頃のファンに対する本人の誠実さ、努力の賜物だと思います。
他のプログの状況を知っている訳ではありませんが、この、熱意、活況、素晴らしものがあります。

投稿: 一ファン | 2011年7月10日 (日) 21時11分

がんばれ幸介!負けるな幸介!暑さに負けずに...!この暑さが好きだって前に書いてたので大丈夫だ~心配ないね!
 
最後になりましたが...
 
皆さん、暑中お見舞い申し上げま~す。

投稿: たえ | 2011年7月10日 (日) 20時28分

昨日は震災や雨やスケジュールの関係で5ヶ月ぶりに井の頭公園であさみちゆきちゃんのライブがありました!
終わった後はいつもの様に幸介さんに紹介していただいた久我山のFに行きましたが幸介さんの大きなポスターが4枚並べて飾ってあります!
幸介さんのポスターだけ4枚並べて飾られてあるお店は他には無いのではないかと思います!
ママとのツーショット写真も飾られていました!
私達夫婦と同じくママも今や幸介さんとちゆきちゃんの2人の大ファンとなり本当にママに感謝です!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2011年7月10日 (日) 20時24分

店の名前紹介して頂きありがとう御座います。前から気にしていましたので、早速、ママさんに連絡致しました。
大変喜んでおりました。

投稿: 一ファン | 2011年7月10日 (日) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/52167701

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日16:00の「一夜花」:

« 7月4日・横浜・関内大ホール | トップページ | 元祖フランスパン »