« 小田純平ライヴ IN 青山 | トップページ | 夏至 »

2011年6月16日 (木)

関内ホール・原大輔チャリティー歌の集い

Ca390004_4   
今日は関内ホールで歌わせていただきました。

原大輔さんと言えば「秋冬」の大ヒット曲がすぐに浮かびますが、歌唱力抜群でステージも楽しく、勉強になるところがたくさん。

お客様も大勢いらして、久しぶりの方ともお話できたし、いい1日でした。

昨日コメントに「11時ころ歌う」とお知らせしてくれた、たえちゃん。

駐車場を探していて間に合いませんでした。ごめんなさい。今度聞かせてください!

発表で歌われたみなさん、お疲れさまです。今日はみなさん集中して歌われていましたね。

大会に出ていたこと、思い出して懐かしんでいました。

明日は六浦・ルビーさんで歌います。

|

« 小田純平ライヴ IN 青山 | トップページ | 夏至 »

日記」カテゴリの記事

コメント

急に暑くなって喉を痛めている方が多い様です。汗をかいたら着替えないと冷えて風邪をひいてしまいます!分かり切ったことですが...。油断をしないように(o^-^o)

投稿: たえ | 2011年6月22日 (水) 17時01分

次の新曲のリリースはいつですか。
最近は、月2曲程のペースで新しい歌を覚えています。
今覚えているのは小田純平さん作曲の「53」しみじみとしたいい歌だと思います。
新曲、心待ちにしています。

投稿: 一フアン | 2011年6月18日 (土) 19時15分

こんにちは!ご無沙汰しております!
ブログをされていたんですね!
偶然みつけ、なんだかうれしかったのでコメントを書かせて頂きました!
また、立ち寄りますねnotes
活動、がんばって下さい!

投稿: きむちえ | 2011年6月17日 (金) 12時35分

①やっぱり小雨模様にビックリ!

②松ちゃんは1時半ごろと聞いていたが早めに着くと丁度静香のママが歌っているのにビックリ!

③歌い終わりホッとしているママと話していると松ちゃんとパッタリ、ビックリ!

④知り合いも大勢出場しているのにはビックリ!

⑤1時半からゲスト歌手の部!松ちゃんは4人目のトリ、ビックリ!

⑥綺麗な朱色のシャツに黒のスーツ姿で登場、格好良くてビックリ!

⑦私達の横一列に並んでいた女性軍のすごい声援にビックリ!

⑧私達もピカピカ棒で応援! 

⑨1曲目は「涙が出てきちゃう」!
何度か聞いてきたが今までで一番良かった、ビックリ!早くDAMに入って欲しい!

⑩歌い終わり静かになったところで二人で「幸介ー!」会場爆笑!
目だってしまった、ビックリ!
負けずに後ろの方で女性が「幸ちゃーん」!

⑪2曲目は勿論「一夜花」!
観客を引きつける歌声にビックリ!

⑫自分では上手く歌えない私達も聴く耳だけはついてきたと思うが松ちゃんは歌うたびに進化しているとつくづく感じる、ビックリ!

⑬松ちゃんも書かれているように原大輔の寸評の部では出場者への厳しく的確なアドバイスはとても参考になり良かった、ビックリ!

⑭終わってからの握手会で一人々本当に丁寧に接している松ちやんにはいつもながら感心、ビックリ!

⑮松ちゃん、素晴らしいステージをありがとうございました!
またいろいろお世話になりました!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2011年6月17日 (金) 08時34分

ありがとうございます。幸介さんもファンの方が多かったですね!男性からの声援が...!いつも幸介さんの周りには女性ファンが集まっていましたね。本当にお疲れ様でした。幸介さんの優しさに感謝shine

投稿: たえ | 2011年6月16日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/51961210

この記事へのトラックバック一覧です: 関内ホール・原大輔チャリティー歌の集い:

« 小田純平ライヴ IN 青山 | トップページ | 夏至 »