« ヨコスカ春の歌の祭典 | トップページ | 横須賀グリーンヒル »

2011年5月 5日 (木)

演歌歌謡曲のポータルサイト「グッドウェーブ」

Yokosuka2

0b88573181f87566a408a9f30b9a9ec1_3

先日行われた「ヨコスカ春の歌の祭典」

企画プロデュースは、グッドウェーブの波良逸司さん。

日本クラウンの重役を経て音楽の企画制作会社を設立され、「GOODWAVE」という演歌歌謡曲の情報サイトも立ち上げていらっしゃいます。

演歌の世界にあってはもう何でも知っているという感じの波良さん、何年か前に初めてお会いしたときは、難しそうな方、という印象でしたが、時々見せる笑顔が魅力で、時々アドバイスももらったりしています。

メジャーアーティストを揃えての歌謡ショーやテレビ番組を企画している中で、僕の印象など薄いとは思いますが「一夜花」はがんばれ!と言って下さいました。

そんな波良さんのブログにあった先日のヨコスカの写真をお借りしました。

アバウトいっちゃん演歌な日々  ← ブログはこちらです!

|

« ヨコスカ春の歌の祭典 | トップページ | 横須賀グリーンヒル »

日記」カテゴリの記事

コメント

①今回嬉しかったことの一つにポスターに写っている松ちゃんが一番上の位置に写っていること!

②さらにもう一つは松ちゃんのスケジュールの中に7月に関内ホールでのコンサートがあること!

③年初めに予想したとおり松ちゃんが今年は飛躍の年となっていること!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2011年5月 7日 (土) 08時47分

昨日は思いがけずお会いできて嬉しかったですlovelyあまりの驚きでたいしたお話もできず...でも名前を覚えて下さっていたので、それだけで大満足でした。ありがとうございました。...akiさん!やっと2回目ですよ。ともちゃん!ともちゃんの分までまつざきさんに会えるようにがんばるからね!

投稿: たえ | 2011年5月 5日 (木) 21時59分

横須賀は今年一番の感動の日でしたねー

幸介さんの歌声が耳に、いいえ

心にずうーと響いていました

今もその余韻が....残ってて。

またすぐ会えるので楽しみにしています

投稿: 雪 | 2011年5月 5日 (木) 21時39分

近い将来、大晦日のNHKホールで歌ってくださいscissorsscissors

その為に一生懸命に応援しま〜すupup

投稿: やっちゃん | 2011年5月 5日 (木) 20時57分

いい写真ですね~
白い靴も確認できたヽ(´▽`)/
2日経った今も本当に良かったな~って思いです。
まつざきさんの鎌倉残照・6月のジルバ・一夜花どれも本当に良かったです。
始めから終りまで笑顔いっぱいだったし(o^-^o)

一番前の席で・・・ブログ&他県のファンの方への報告の為、少々写真を写すのに気が行ってしまいましたが(^^ゞ
(その割に・・・写すのがヘタで・・)

7月も8月も9月のこれかも楽しみが沢山ですね~


投稿: aki | 2011年5月 5日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/51587825

この記事へのトラックバック一覧です: 演歌歌謡曲のポータルサイト「グッドウェーブ」:

« ヨコスカ春の歌の祭典 | トップページ | 横須賀グリーンヒル »