« 加納歌佳さん・まつざき幸介ライヴ | トップページ | インターネットTV「榎ありさの絆☆キラキラ」出演します »

2011年4月 9日 (土)

小田純平ライヴ・静香

小田純平ライヴ・静香
定例で行われている純平さんのライヴ。

今日は真ん中で時間をもらって歌わせていただいてます。


今日も純平さんは新しく作った歌をたくさん聞かせてくれています。


最近の純平さんのライヴは笑いと涙と、そして最後は心がとても温かくなるんです。


僕がそこに水を注さないように。

いい時間になってます!

|

« 加納歌佳さん・まつざき幸介ライヴ | トップページ | インターネットTV「榎ありさの絆☆キラキラ」出演します »

日記」カテゴリの記事

コメント

昼カラオケのお店で小田さんの曲を歌う人が最近は増えましたね!いい曲ですよね!一夜花は私も歌っていますが
いい曲だな~としみじみ思います。

投稿: たえ | 2011年4月16日 (土) 23時33分

水曜日の日2番目の孫の入学式で井の頭線に乗ったら隣に純平さんが座っていましたよ!
眠っていたので声はかけませんでした!(笑)

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2011年4月10日 (日) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/51344534

この記事へのトラックバック一覧です: 小田純平ライヴ・静香:

« 加納歌佳さん・まつざき幸介ライヴ | トップページ | インターネットTV「榎ありさの絆☆キラキラ」出演します »