« 和歌山放送「ギョーカイいちおし歌謡曲」 | トップページ | 小田純平ライヴ・静香 »

2011年4月 1日 (金)

加納歌佳さん・まつざき幸介ライヴ

加納歌佳さん・まつざき幸介ライヴ
加納歌佳さん・まつざき幸介ライヴ
今日は横浜は快晴です。

今日から新年度ということで、いろんなことがスタートします。


井土ヶ谷のカラオケロータスでは本日、加納歌佳さんと僕のジョイントライヴが行われています。


昼の部、夜の部と2回制。お店の3周年のお祝いとして。


先ほど昼の部が終わりました。皆さんゆったりとした表情で聞いてくださっていたのが印象的でした。

夜の部もがんばります。

|

« 和歌山放送「ギョーカイいちおし歌謡曲」 | トップページ | 小田純平ライヴ・静香 »

日記」カテゴリの記事

コメント

 お早う御座います、先日は有難う御座いました 
突然の訪問で、ビックリ&緊張してしまいました (^-^;  でも嬉しかったです
有難う御座いました、ようやく桜も咲き出して、暖かくなって来ましたね、でもまだまだ寒の戻りなどあるでしょうから、風邪など引かぬ様、ご自愛下さい。

投稿: 大谷 輝矢 | 2011年4月 5日 (火) 10時35分

ロータスさんの前、車で通ったことありますよ(◎´∀`)ノ

投稿: たえ | 2011年4月 2日 (土) 22時41分

快晴の中ライブが出来て良かったですね~

今日もいいお天気です。

今日も元気に歌って下さい。

投稿: aki | 2011年4月 2日 (土) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/51272129

この記事へのトラックバック一覧です: 加納歌佳さん・まつざき幸介ライヴ:

« 和歌山放送「ギョーカイいちおし歌謡曲」 | トップページ | 小田純平ライヴ・静香 »