« 岡山市キャンペーン | トップページ | Tim Shel »

2011年4月19日 (火)

兵庫県・岡山県3日目

兵庫県・岡山県2日目
昨日最後は「ドリーム」さんにお世話になりました。

「最高150人入った」とマスターがいう広い広い店内!

「一夜花」を覚えて歌ってくれた方もいらして、とても嬉しかったです。

今日はまず赤穂市の「カラオケ扇」さん。


不安定な天候にも関わらず足を運んでいただきました。ありがとうございます。


続いて「Kameya」さん。歌の上手なママさんと賑やかなお客様が場を盛り上げてくれて、楽しいキャンペーンになりました。


最後はイケメンの若いマスターがオーナーの「赤れんが」さん。
ライブ形式でしっかり聞いていただき、あっという間の3日間は終了しました。


たくさんの方と知り合いになり、皆さんとしっかり気持ちを交わせたことが、今回の収穫でした。


それから番外で、赤穂に泊まった夜に、眠る前にちょっとだけ追加でお酒を補充したくなって…立ち寄ったBAR「Tim Shel」の話は明日にでもしたいと思います。


皆さんありがとうございました!

|

« 岡山市キャンペーン | トップページ | Tim Shel »

日記」カテゴリの記事

コメント

赤穂〜岡山から一週間…。

この一週間で、まつざきさんの曲、8曲全てマスターしました♪

頭の中で、恋し恋しと夜泣く鳥がリピートしてます(笑)

投稿: やっちゃん | 2011年4月24日 (日) 21時28分

ゲスト出演、キャンペーンともにお疲れ様でした!

心にしみる楽曲と穏やかな人柄でキャンペーンに来て下さったお客様も大変喜んでました\(^O^)/

これからもいい歌唄って頑張って下さい! 陰ながら応援してます(^^)v

投稿: レンマス | 2011年4月23日 (土) 11時57分

岡山〜赤穂の旅…。
大変お疲れさまでした。
赤穂のハーモニーホールと赤レンガさんでお会いしました。
赤レンガさんでお会いした時、ハーモニーホールでの名前を覚えてくださってて嬉しかったです。
まつざきさんの曲、全部、歌えるようにしますね♪
これから、ずっと応援します(^O^)/

投稿: やっちゃん | 2011年4月20日 (水) 20時56分

お疲れ様でした。日本中をキャンペーンでまわる事が出来たら幸介さんは超一流歌手!間違い無しですね!とにかく体調管理が一番です。いつも元気でいられる様に...。がんばりましょう!みなさんに言えることですよね!

投稿: たえ | 2011年4月20日 (水) 08時32分

17日の赤穂、そして今日とまつざきさんの唄声聴かせていただきました。思いがけずデュエットまでしていただけて嬉しかったです。でもかなり緊張しました(._.) まつざきさんの曲の中では、やっぱり私は『一夜花』が一番好きです。歌詞が切なくて…
早速、赤れんがさんの帰り道、車でCD聴きながら運転してました。
カラオケレパートリーに素敵な曲が増えました!
頑張ってくださいね。応援しています。そしてまたぜひ岡山へいらしてください(__)

投稿: Kaze | 2011年4月19日 (火) 23時38分

どことなく俳優真田広之似のまつざき幸介さん。
何かを持っていると思います。
カラオケに行けば、まつざきさんの歌を必ず1曲は歌い、いつも陰ながら応援しています。

投稿: 一ファン | 2011年4月19日 (火) 22時47分

ぎっしりの楽しい時間良かったですね~
私もまつざきさんがそちらに行くと、
まつざきさんで知り合ったmixiのお友達の
マイミクさんからいつも嬉しい報告をして頂いています。今回も歌謡祭が終了するとすぐにhappy01

お会いした事もない方ですが、まつざきさんの話し、歌・・・楽しいお話しをいつもメールでしています。

すごーく嬉しい事ですよ~heart04

安全運転で横浜まで帰って来て下さい。

投稿: aki | 2011年4月19日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/51438398

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫県・岡山県3日目:

« 岡山市キャンペーン | トップページ | Tim Shel »