« 日限山コンサートと衣笠「こいこい」さん | トップページ | お見舞い申し上げます »

2011年3月 8日 (火)

FMせたがやと花粉症…

一年で一番歌いにくい季節に入りました。

花粉の季節です。

あぁ…目がかゆい…鼻がムズムズする。


でも、目薬を注せば鼻声になっちゃうし、鼻炎の薬を飲むと喉がカラカラになってしまうんです。

今年は昨年より確かに厳しくて、数日前から苦しんでます。


そんな中、昨日はFMせたがやの放送に純平さんとご一緒しました。


20分のゲストコーナーの間、くしゃみがでたらどうしようとか考えていたら、純平さんが僕の分まで話してくれたので、僕は無言でうなずいてました。


FMせたがやの放送の他、インターネット放送もありますのでぜひ聞いてください。

純平さんが話している間中、ずっとうなずいていた僕を思い出してくれたら嬉しいです。


番組名:琴姫チャンネル
放送局:FMせたがや 83.4MHz
放送日:3/19(土)20時〜21時
※3/22(火)〜4/19(火)まで以下サイトにてネット配信
http://is-field.sakura.ne.jp/kotohime/kotohime.html


花粉に負けずがんばります!

|

« 日限山コンサートと衣笠「こいこい」さん | トップページ | お見舞い申し上げます »

日記」カテゴリの記事

コメント

東北地方中心に気象庁観測史上最大の巨大地震が、発生しました。被災された皆様にお見舞い申し上げます。
関東地方でも、被害がでているようです。今後、1月間は、余震も心配です。安全第一で行動し、なによりも皆様のご無事をお祈りしております。

投稿: 一ファン | 2011年3月12日 (土) 02時25分

花粉症ですか~辛いですね~お見舞い申し上げます。FMに鼻をすする音が入ってたりして!花粉症に負けずに頑張ってくださいね!

投稿: たえ | 2011年3月10日 (木) 20時59分

花粉症には厳しい季節になりましたね。
大変でしょうが、頑張って下さい。

Fm世田谷楽しみにしてます。インターネットで良く聞こえていたので(^O^)/
時間を忘れないようにしないと、あ!でもまつざきさんは声が聞こえないんですね〜
でも楽しみです。

今日も花粉に負けず頑張って下さい。

投稿: aki | 2011年3月 9日 (水) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/51070468

この記事へのトラックバック一覧です: FMせたがやと花粉症…:

« 日限山コンサートと衣笠「こいこい」さん | トップページ | お見舞い申し上げます »