« インターネットTV…USTREAM | トップページ | 奈良市キャンペーン »

2011年3月22日 (火)

和歌浦・CALIPHさん

和歌浦・CALIPHさん
今日は岩橋社長の運転する車に乗せていただいてます。

いつもは自分の運転でブログ更新もままなりませんが今日は大丈夫。


昨年もライブをさせていただいたCALIPHさんにご挨拶とランチをいただきました。


80人はOKという広い店内はお昼を食べるお客様でにぎわっていました。

短時間でしたが「一夜花」を歌わせていただきました!


写真はiphoneでつぶやき中の岩橋社長です。


|

« インターネットTV…USTREAM | トップページ | 奈良市キャンペーン »

日記」カテゴリの記事

コメント

まあ~素敵なお店ですね~!私も歌いたい!そればっかり!早くロンドで歌いたい!4月の半ば頃に行かれるかも?

投稿: たえ | 2011年3月24日 (木) 20時55分

和歌山に行かれることを聞き、この間は、カラオケで「和歌山ブルース」を歌わせて頂きましたが、その時、歌詞にある和歌裏の話をしていたのを思い出しました。
全国展開に向けて頑張ってください。
こんどは、東北方面の活動を是非、実現してください。被災された方々もきっと癒され喜ぶと思います。

投稿: 一ファン | 2011年3月22日 (火) 23時44分

和歌山からの更新が早くて嬉しいです。
こちらは先程また緊急地震速報がなり揺れました。

ライブで映像を観ることは出来ませんでした。後で探して観たいです。

和歌山でも素敵な歌を沢山届けて下さい(^O^)/

楽しい時間を♪過ごして気をつけて帰って来てください。

投稿: aki | 2011年3月22日 (火) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/51187316

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌浦・CALIPHさん:

« インターネットTV…USTREAM | トップページ | 奈良市キャンペーン »