« 日限山 | トップページ | FMせたがやと花粉症… »

2011年2月22日 (火)

日限山コンサートと衣笠「こいこい」さん

日限山コンサートと衣笠「こいこい」さん
写真は地元、大岡川。川沿いを歩くと和みます。

日曜日の日限山コンサートは2時間たっぷりの構成で、聞きにきてくださった120名を越える皆さんと本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

大役が終わり、夜は横須賀・衣笠の「こいこい」さんへ。以前ブログでも紹介させてもらいましたが、僕の曲でカラオケ大会に出てくださっている輝矢さんが日曜日だけマスターのお店。


「一夜花」もさっそく覚えてくれ、一緒に歌ってきました!マスター振りも颯爽と、楽しい仲間がたくさんで楽しかったです。


気持ちがホッとしたのか、帰りの車でなんとなく寒気が…と思ったら、昨日の朝少し熱が。


早く治します!

|

« 日限山 | トップページ | FMせたがやと花粉症… »

日記」カテゴリの記事

コメント

松崎さん、おなじみのお店、静香、RAYに、土曜日、かみさんとお邪魔しました。
どちらも、持ち込み自由がよかったですね。
RAYでは、昼間にもかかわらず、マスターのドラムの伴奏もして頂き、感激しました。
最高の一日でした。
松崎さん生の歌の聞けることを、又、楽しみにしております。

投稿: 一フアン | 2011年2月27日 (日) 18時37分

幸ちゃん

風邪ひかない様に

毎日 歌うから

大変ですね

無理かも 知れないけれど

1日 温かい物を食べて ゆっくり休んで下さいhappy01

投稿: なおみ | 2011年2月22日 (火) 11時34分

季節の変わり目です
今年は花粉もひどいとの予報です。

なかなか難しいでしょうが、なるべく睡眠をとって早く治して、
頑張って下さい。

お大事に

投稿: aki | 2011年2月22日 (火) 08時43分

日曜日は 疲れている中 わざわざ来て頂き 有り難うございました 遅くまで一緒に歌を唄って頂いたり…お客様も 大変喜んで帰って行かれました
風邪を引いたとの事で…
少し責任を感じてます
一刻も早く体調が戻る事をお祈りいます
これに懲りずにまた
遊びに来て下さいね スタッフ一同衣笠でお待ちしています。

投稿: 大谷 輝矢 | 2011年2月22日 (火) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/50938153

この記事へのトラックバック一覧です: 日限山コンサートと衣笠「こいこい」さん:

« 日限山 | トップページ | FMせたがやと花粉症… »