« 世界に一つだけの花 | トップページ | 港南区公会堂「ニューオリエント横浜フェスティバル」 »

2011年1月15日 (土)

亀戸・ニューオルゴールさま

亀戸・ニューオルゴールさま
以前より大変お世話になっています、亀戸のニューオルゴールさんに伺いました。


お客様の温かい雰囲気が本当に素晴らしく、昼の部、夜の部を姉妹で営業されています。カラオケ好きなら是非一度は足を運んでみて欲しいお店です。

暮れにもお邪魔したのですが、僕の喉の調子が悪くてちゃんと歌えず、今日は改めて新曲「一夜花」を歌いました。


お客様も、すでに沢山の方が「一夜花」を歌ってくださっていてビックリ!


いつも応援ありがとうございます。
また近況報告に伺わせていただきます。

|

« 世界に一つだけの花 | トップページ | 港南区公会堂「ニューオリエント横浜フェスティバル」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

1/15まつざきさんをお迎えして、新曲一夜花他を聴かせていただきました。
6月のジルバ・君住む街なども大好きな曲です。
これからもお客様と一緒に応援していきたいと思っています。
ご来店ありがとうございました。

投稿: あやこ | 2011年1月24日 (月) 11時54分

本当に暖かいお店ですよね。
以前伺った時に、ママさんとお客様に本当に暖かくして頂いていて、居心地良くて長居しちゃいました。

また機会があったら伺いたいです。

投稿: aki | 2011年1月15日 (土) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/50592988

この記事へのトラックバック一覧です: 亀戸・ニューオルゴールさま:

« 世界に一つだけの花 | トップページ | 港南区公会堂「ニューオリエント横浜フェスティバル」 »