« 平岡千佳さんと戸塚・静香で | トップページ | 飯塚市は雪で »

2011年1月30日 (日)

兵庫県と福岡県

兵庫県と福岡県
博多に着きました。

昨日は兵庫県でお世話になりました。

三宮のKIRAさん。初めての兵庫県での新曲キャンペーンはとっても楽しい雰囲気につつまれてスタート。


次に伺ったのは加古川市のメロディさん。
道路事情で大幅に遅れてしまったにも関わらず、皆さん待っていてくださいました。


最後は加古川市のウィズ・ユーさん。以前伺ったときにいらしたお客様とも再開できて、ママさんの美味しいカレーもいただいて、とっても温まりました。


「一夜花」を覚えてくださっていた方がたくさんいらして、お世辞抜きで皆さんお上手!とっても感激しました。


皆さんどうもありがとうございました!

|

« 平岡千佳さんと戸塚・静香で | トップページ | 飯塚市は雪で »

日記」カテゴリの記事

コメント

御疲れ様です。うちの息子、鉄道マニアなので喜びます!気をつけてお帰り下さい。(*^-^)

投稿: たえ | 2011年1月30日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/50727263

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫県と福岡県:

« 平岡千佳さんと戸塚・静香で | トップページ | 飯塚市は雪で »