« あけましておめでとうございます | トップページ | 亀戸・ニューオルゴールさま »

2011年1月 8日 (土)

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

新年最初のコメントをくれた皆さん、そしてブログを見てくれている皆さん、ありがとうございます。

今年も元気で、1年間しっかり活動できたらと思います。

明日は千葉山貴公さんとの「大船ラドン温泉・新春歌謡ショー」。

たくさんのお客様が見えるということで、何か楽しく一緒に歌える歌をと二人で選んだ曲の一つが「世界で一つだけの花」。

あらためて良い曲ですね。こんな歌をみんなが口ずさんでいたら、何も悪いことが起きないような気がします。

そんな想いを込めて、明日は楽しく歌います。


今夜はトビキリ寒いですshine皆さん風邪をひかないように。


明日もがんばります!

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 亀戸・ニューオルゴールさま »

日記」カテゴリの記事

コメント

1月12日(火)に亀戸の「ニューオルゴール」に行って
来ました。孝介さんのポスターが2枚貼ってあり携帯
でPHOTOを撮ってきましたヨ!おまけに「夜泣き鳥」
をカラ友とハモッて歌ったところ、拍手喝采を浴び
とても気分爽快になりました。お客の何人かの人に
この歌の題名と歌手名を聞かれたので、孝介さんの
宣伝をしておきました。先日も渋谷の「JUN」で歌っ
たところ、やはり題名と歌手名を聞かれましたので
勿論、おおいに宣伝をしておきました。昔、港南台
と弘明寺で歌っていた時に同席させて頂いていた年寄です! これからも歌いまくりたいと思っています。

投稿: M・S | 2011年1月16日 (日) 16時38分

あらら!いつの間にやら左側の写真が変わっていた!今気がついた!カッコイイ~lovely

投稿: たえ | 2011年1月 8日 (土) 22時41分

最近は冷え込みますね~本当に
風邪をひかない様に気をつけましょう
明日、ラドン温泉頑張って下さい。
ともちゃんは元気!だよね!

投稿: たえ | 2011年1月 8日 (土) 22時36分

本日は、めったに行くことのない鎌倉に行きました。
ついでに、このプログで紹介されていた、「YURI」のお店に伺ってみました。
12時ちょっと過ぎにやっと探し出して、入りましたが、誰もお客さんはおりませんでした。その後、2,3人のお客さんが来店し、結局、2時間で24曲歌わせてもらいましたが、「一夜花」を歌ったら、堀内孝雄の歌ですかと言われました。そういえば、イメージが似ているのかも知れませんですね。

投稿: 一ファン | 2011年1月 8日 (土) 19時19分

世界に一つだけの花、いい曲ですよね。
今14才の二女が幼稚園卒園の年にヒットした曲で卒園式で大泣きしながら、子供達の大合唱を聴きました♪
今日は仕事でラドンに伺うことが出来ないので残念です。
大勢のお客様との合唱も素敵でしょうね!

今日も良い一日を!

投稿: aki | 2011年1月 8日 (土) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/50522797

この記事へのトラックバック一覧です: 世界に一つだけの花:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 亀戸・ニューオルゴールさま »