« 葛飾FM「松田おさむさんの歌謡大行進」 | トップページ | 千葉市中央区「愛歌」 »

2010年12月24日 (金)

メリークリスマス!

メリークリスマス!
いま川崎・鹿島田のミュージックハウスさんのクリスマスイベントが終わりました。


ミュージックハウスさんは大先輩の月岡あきらさんがオーナーで、ハッピー&ブルー、アローナイツ、サザンクロスの皆さんも出入りするお店です。


今日は新生アローナイツの皆さんとジョイントをさせていただきました。

クリスマスな雰囲気の曲を用意するのをすっかり忘れてしまい、急遽甲斐バンドの「安奈」を含めて2ステージ。お客様とも掛け合いをしながら楽しく。


月岡あきらさんのお人柄が沢山の歌手やお客様を呼び、大盛況のクリスマスパーティーでした!


今年もいろいろありましたが、メリークリスマス!楽しい夜をお過ごしください。

|

« 葛飾FM「松田おさむさんの歌謡大行進」 | トップページ | 千葉市中央区「愛歌」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今年もいろいろと楽しい時間ありがとうございました。
まつざきさんも年末まで体調崩さないようになさって下さいね

投稿: ともちゃん | 2010年12月25日 (土) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/50389726

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« 葛飾FM「松田おさむさんの歌謡大行進」 | トップページ | 千葉市中央区「愛歌」 »