« 第2回ひまわりの詩〜上大岡・ひまわりの郷ホール | トップページ | 小田純平コンサート「53」 »

2010年11月 3日 (水)

ディナーショー

Blog1102

11月に入りましたnotes

今月はカラオケ大会や発表会、そしてお友達の歌手のパーティーなど、いろんなところで歌わせていただきます。

「まつざきクンはディナーショーやらないの?」

と聞かれることがあります。

僕は今のところディナーショーという形式は計画する予定がありません。

だって値段が高いでしょうshine

そしてホテルなどの会場は決していい音で聞くことができる場でもありません。

なるべく心地よい音で、負担をかけない金額で。

難しいかもしれませんがワンコインライブとか、1000円コンサートとか、そっちのほうが興味あります。

無料で貸してもらえる会場ならできるので、音がしっかり出せるそんな場所があったら教えてくださいsun

そんなことを考えてますが、今日の写真の照明はお金かかってると思いますupwardrightflair

お客様はどんなステージを望んでいるのか。リサーチしながら来年は楽しいこと、企画したいと思いますnote

|

« 第2回ひまわりの詩〜上大岡・ひまわりの郷ホール | トップページ | 小田純平コンサート「53」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

たえちゃんへ

そうなんだ!
がんばってね
お会い出来る日を楽しみにしています

投稿: ともちゃん | 2010年11月 5日 (金) 00時40分

ともちゃんヽ(´▽`)/
今晩は!私は...ちょっとあるんです!
今度お会い出来た時お話しま~す。
発表会いつもの調子で歌って来てね!

投稿: たえ | 2010年11月 4日 (木) 21時08分

たえちゃん♪~θ(^0^ )
今日は…ないですよ (笑)
たえちゃんはいかがですか?
今週の土曜日は私もカラオケ発表会に出ます
頑張ってきますね

投稿: ともちゃん | 2010年11月 4日 (木) 13時29分

松ちゃんはずっと以前からそう言って来られましたが、なかなか出来る事ではなく素晴らしいと思います!

そんな松ちゃんの歌を来週は2度も聞かれるのは嬉しい限りです!

楽しみです!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2010年11月 4日 (木) 10時02分

...ということで幸介さん!すっきりしていただけたでしょうかo(*^▽^*)o
本当にありがとうlovely
これからも応援します!ヽ(´▽`)/
 素敵なステージですね!ステージ大好きお姉さん?としては羨ましいかぎりです!ともちゃんはあんな素敵なステージで歌ったことありますか?

投稿: たえ | 2010年11月 3日 (水) 21時36分


お疲れ様~です♪

あっという間の一年ですねhappy01

年末にむけて様々な企画があるのでしょうねo(^-^)o

寒さがまします
体調管理充分に

いつも笑顔の素敵な幸介さんでたくさんの愛溢れる歌声聴かせて下さいねo(^-^)o

投稿: 百合 | 2010年11月 3日 (水) 19時44分

お疲れ様です(^O^)/
今年も後二ヶ月ですね。まつざきさんにとっては忙しい時ですね。
私もお店のイベントいつも頭悩ませてます。 なるべくお客様の負担を少なく…生の歌を沢山聴いて欲しいので♪いい形に進化しなくちゃo(^-^)o

来年のまつざきさん♪楽しみですね〜
お休みが会えば、逃さず聴きたいなぁ〜

家のお店でも気持ち良く歌って貰えるお店作り♪新米の私♪頑張らないと♪

投稿: aki | 2010年11月 3日 (水) 02時12分

お疲れさまです
♪~θ(^0^ )
思いやり溢れる
まつざきさんならでは発言♪嬉しいです
今年もあとわすが…そんな言葉か聞かれようになりましたね
来年はもっと元気な姿でお目にかかるように私も頑張ります。
楽しい企画を糧に

投稿: ともちゃん | 2010年11月 3日 (水) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/49919575

この記事へのトラックバック一覧です: ディナーショー:

« 第2回ひまわりの詩〜上大岡・ひまわりの郷ホール | トップページ | 小田純平コンサート「53」 »