« 京都桂温泉仁左衛門の湯&やきとり大吉桂店 | トップページ | »

2010年11月23日 (火)

山本和恵アフタヌーンショ

山本和恵アフタヌーンショ
山本和恵アフタヌーンショ
21日はからすま京都ホテルにて「山本和恵アフタヌーンショー」が行われました。

山本和恵さんは新曲「三つの宝石/京都でね」をリリース。この2曲は「6月のジルバ」と同じ朝比奈京子先生作詞、純平さんの作曲です。


約2時間のゆったりしたショーの中で、僕は中盤にデュエット「シャバダ」とあと4曲歌わせていただきました。

山本和恵さんは着物から黒いドレス、最後に紫と艶やかにファンの皆さんを楽しませていました。ほんわかした人柄で会場も温まって、素晴らしいステージ。


「京都に来たらこれをお土産に、というものは何がありますか?」と聞いたら「千枚漬け!」

これを帰りに買いましたよ。

先日の高速道路の危なかった出来事にコメントたくさん、ありがとうございました。


帰り道は気をつけて、は何事もなく無事横浜に戻りました。


「三つの宝石」は山本さんの女性としての生き方を綴った曲。

本当にいい曲です。ぜひ聞いてみてください。

|

« 京都桂温泉仁左衛門の湯&やきとり大吉桂店 | トップページ | »

日記」カテゴリの記事

コメント

まつざきさんの新曲
Amazonで予約しました
♪~θ(^0^ )

投稿: ともちゃん | 2010年11月28日 (日) 20時12分

こうすけさんはとてもイーお声で今時になく控えめな方でしたー山本和恵さんは以前から大フアンなのでジャバダのお二人は新鮮でした

投稿: るんまです | 2010年11月25日 (木) 21時37分

山本和恵さん 幸介さんすごい素敵!
山本さんは一度キャンペーンで偶然お会いして...その時とイメージが...
東京でもいけますよ!どんどん出てきて下さい!
 幸介さんご無事でなによりでした
お疲れ様です o(*^▽^*)o

投稿: たえ | 2010年11月24日 (水) 09時19分

お疲れ様でした。
素敵なステージ良かったですね。
お二人の衣装も最高ですね。
Rondoで一度聴きましたがお二人の
シャバダはもう最高ですものね。
また聴きたいです。ヽ(^o^)丿

投稿: アヤヤン | 2010年11月23日 (火) 22時09分

今パソコンで大きな写真を見ました。
本当に良いショーだったんだなって感じるくらい。
まつざきさんも和恵さんもいい笑顔ですね。

投稿: aki | 2010年11月23日 (火) 20時55分

お帰りなさい。

京都はやはりお漬け物なんですねup

山本和恵さんとまつざきさんには、お店のオープンを飾って頂き、その時にもお二人でシャバダを歌ってくださいましたねo(^-^)o
また機会があったら聴きたいです。

お二人とも素敵な衣装ですね。

投稿: aki | 2010年11月23日 (火) 09時14分

お疲れさまhappy01です
まつざきさん衣装素敵です
山本さんも綺麗ですね
秋の京都でのショー
素敵な時間だったと思います。来月の忘年会は 私もまつざきさんと皆さんと至福時間を楽しみにしています まつざきさんよろしくお願いいたします

投稿: ともちゃん | 2010年11月23日 (火) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/50106354

この記事へのトラックバック一覧です: 山本和恵アフタヌーンショ:

« 京都桂温泉仁左衛門の湯&やきとり大吉桂店 | トップページ | »