« 南青山ライヴ | トップページ | 第2回ひまわりの詩〜上大岡・ひまわりの郷ホール »

2010年10月25日 (月)

青山ライヴ報告と三崎港・うらり

遅くなってしまいましたが一昨日のライヴ報告です。

Kenjiroさん、純平さんの間、僕は2番手でステージに立ちました。

「6月のジルバ」
「横浜ロンリー」
「夜泣き鳥」
そして
新曲
「涙が出てきちゃう」
「一夜花」
最後が
「君すむ街」

自分が歌を歌う意味とか、そんなことを考えながら、大切に歌わせていただきました。

男3人のライヴも楽しいです!またの機会にはぜひ遊びにいらしてください。そして会場にお越しいただいた皆様、本当にいい雰囲気を作っていただきありがとうございました。

青山ライヴ報告と三崎港・うらり

昨日は三崎港にある三浦市民ホール「うらり」で等々力美知雄先生主催・初声カラオケ教室のゲスト。ハンジナさんとご一緒させていただきました。

海沿いのホールは気持ちがゆったりして、会場のお客様も温かくて、差し入れもたくさんいただいてcake

一昨日のライブの余韻も自分の身体に残っていて、気持ちよく歌わせていただきました。

皆さんありがとうございましたshine

|

« 南青山ライヴ | トップページ | 第2回ひまわりの詩〜上大岡・ひまわりの郷ホール »

日記」カテゴリの記事

コメント

月刊カラオケファン
9月8日に行われた
平岡千佳さんのライヴの記事 …バッチリ
まつざき幸介さんも出てらっしゃいます
素敵な笑顔です
雑誌は永久保存
いつかまつざき幸介さんが表紙を飾られますように♪~θ(^0^ )

投稿: ともちゃん | 2010年10月26日 (火) 18時55分

たえちゃん♪おはようございます
そうなんだ!
皆さん…まつざきさんに お会いなられて至福のひとときお過ごしになられてこちらまで幸せ気分になりました

投稿: ともちゃん | 2010年10月26日 (火) 06時54分

え~thunderうっそ~やだ~!typhoon昨日お昼頃うらりのすぐそばの港まつりに行ってた~
うらりのホールにまっちゃん来たことあるんだよって話してたんですよ!今日も来てたらいいなって~びっくり~
shockともちゃ~んニヤミス~
お疲れ様~

投稿: たえ | 2010年10月25日 (月) 20時40分

不渡さん太巻さん
ホントに巣晴らしいライブでしたね
知っている方に会えたことも嬉しかったです
アヤヤンさんとは顔を見たとたんにハグしてしまいました
友達とちょっと寄り道をしている間に皆さん帰られて純平さんと幸介さんに熱っつい
握手をしてもらって大感激しました

またお会いできる日を楽しみにしています

投稿: 雪 | 2010年10月25日 (月) 20時34分

不渡さんのコメントで会場の雰囲気が伝わるようです。

うらりに行くといつも写真を載せて下さって、いいところですね。

投稿: aki | 2010年10月25日 (月) 13時54分

①南青山ライブ、本当に素晴らしかった、ビックリ!

②新曲「一夜花」、松ちゃんならでは表現出来ないような哀感を込めた歌声には感動しました、ビックリ!

③個人的には今までの中で最も大好きな感じの歌だと思います、ビックリ!

④幸せなことに松ちゃんの歌を真近で聴く機会に恵まれている私達ですが、今までより以上に力強く心に響き渡る声に驚きました、ビックリ!

⑤純平さんの「皆さん何処から来てくれたか」との質問で神奈川県が一番多く「あっ、これは幸介君のファンが多いなぁ!」と言っていましたが全くその通りでとても嬉しかった!

⑥何人ものちゆきちゃんファンの人達、デビュー前からのファン、アヤヤンさんや雪さん、ゴロちゃんとも久し振りに会えて嬉しかった、ビックリ!

これもみんな松ちゃんを通じての繋がり!

松ちゃん、ありがとう! 

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2010年10月25日 (月) 12時27分

素敵なライヴとなり
良かったですね♪~θ(^0^ )
まつざきさんの生ステージはやっぱり最高ですもんね

投稿: ともちゃん | 2010年10月25日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/49840932

この記事へのトラックバック一覧です: 青山ライヴ報告と三崎港・うらり:

« 南青山ライヴ | トップページ | 第2回ひまわりの詩〜上大岡・ひまわりの郷ホール »