« 青山ライヴ報告と三崎港・うらり | トップページ | ディナーショー »

2010年10月29日 (金)

第2回ひまわりの詩〜上大岡・ひまわりの郷ホール

昨日は地元、上大岡駅に隣接する、ひまわりの郷ホールで本田貴之先生主催「ひまわりの詩」歌謡大会が行われました。


本田貴之先生はジャニーズのアイドルグループ、ジュークボックスのヒロこと円谷弘之さんなんです。


現在は、その後ソロ活動で改名した本田貴之の名で、神奈川県でカラオケの教室をされています。


本田先生と僕のおつきあいは、僕が歌ってきた年月とほぼ同じで、常にいろいろとアドバイスをいただいてきました。

前回に引き続きステージにたたせていただき、今回は3曲歌いました。


ひまわりの郷ホールは大好きな会場。僕もここで2年ごとにコンサートを行っています。


本田先生の大会は趣向を凝らし、楽しい企画いっぱいです。皆さんも次回ぜひ、参加してみませんか?


本田先生ありがとうございました。

|

« 青山ライヴ報告と三崎港・うらり | トップページ | ディナーショー »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですcafe
明日は吉野町の発表会ですね!
台風一過のsunになりますように!
昨年も確かrainが少し降ってたような...。毎日忙しくて良い事ですね!
体調を崩さないように...(o^-^o)

投稿: たえ | 2010年10月30日 (土) 20時34分

昨日はお疲れさまでした
先日の南青山のライブの感動もまだ覚めやらぬうちにまた歌が聴けて嬉しかったです

いつも行ってるお店の方達もいらしてお話
したんですが「一夜花 いいねー」って。

やはり大会となると意気込みが違いますね
皆さんの歌を聴いてて私も勉強になりました

本田貴之さんの姿も見かけて幸介さんと
ロンドでのライブを思い出しました
いいライブでしたよね

新曲を聴いて貰えるたくさんの機会があるといいですね
身体に気をつけて頑張ってね

投稿: 雪 | 2010年10月29日 (金) 23時13分

お疲れさまです(*^o^*)
ひまわりの郷は私も昨年
11月に開かれたジョイントコンサートに行かせて頂きました。
まつざきさんの歌にいっぱい酔わせ頂きました。 あれからもうすぐ一年がきますね

投稿: ともちゃん | 2010年10月29日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/49877814

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回ひまわりの詩〜上大岡・ひまわりの郷ホール:

« 青山ライヴ報告と三崎港・うらり | トップページ | ディナーショー »