« FMブルー湘南「まつざき幸介の君すむ街へ…」 | トップページ | 平岡千佳さんディナーライヴ »

2010年9月 8日 (水)

兵庫で一日

兵庫で一日
兵庫で一日
昨日は大阪に着いたのが朝方。
そのまま平岡千佳さんと待ち合わせて、兵庫のカラオケ店をご挨拶しました。

関東のキャンペーンでお会いした方と思いがけなく再会できたり、僕の曲をしっかり歌える方もたくさんいらして、とても幸せな一日でした。

お世話になったお店の写真を添えておきます。


また伺います!

|

« FMブルー湘南「まつざき幸介の君すむ街へ…」 | トップページ | 平岡千佳さんディナーライヴ »

日記」カテゴリの記事

コメント

加古川でまつざきさんの歌を聴きました。
みんないい歌です。
CDを3枚まとめ買いして
全曲挑戦中!

投稿: ゆう | 2010年9月 9日 (木) 20時28分

今夜は♪平岡千佳ちゃんのディナーライブ(^O^)
お疲れ様でございました
間近にまつざきさんを
感じる事ができて
至福のひとときありがとうございました。
やっぱりまつざきさん
めちゃ素敵です
大阪でお会いさせて頂くのは初めて(^O^)
嬉しかったです
また横浜へ行かせて頂きますね

投稿: ともちゃん | 2010年9月 8日 (水) 22時34分

お疲れ様です。

いい出会い楽しい時間を過ごせて良かったですね。

私も昨夜遅くに幸せのおすそ分けを頂きました。
mixiのまつざきさんのコミュニティーから、7月にmailを頂いた方が、兵庫でまつざきさんと出会い、歌を歌って、お話をした嬉しい気持ちを伝えて下さいました。

応援、ファンの和がもっともっと広がるといいですね〜

まつざきさんを通じていい出会いが出来て本当に嬉しかったです。
台風は去って明日は良い天気ですよね〜

頑張って下さい。

投稿: aki | 2010年9月 8日 (水) 20時55分

お疲れ様です。
体調管理には十分ご注意を!
頑張って来て下さいね~

投稿: たえ | 2010年9月 8日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/49390538

この記事へのトラックバック一覧です: 兵庫で一日:

« FMブルー湘南「まつざき幸介の君すむ街へ…」 | トップページ | 平岡千佳さんディナーライヴ »