« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

横浜・二俣川サンハート

横浜・二俣川サンハート
連日の暑さで、ちょっと疲れぎみの方も多いんじゃないでしょうか。


今日は横浜二俣川・サンハートにて、「本田大造作詞会・歌謡祭」が行われて、僕も歌わせていただきました。


たくさんの応援、声援がとても嬉しかったです。
聞いてくれる方がいるから、ステージって成り立つんですよね。

また聞いてもらえるように、もっともっとがんばります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

目黒「トト」さん

目黒「トト」さん
都内のキャンペーンはまだまだ少ないのですが、定期的にお伺いしているのが目黒駅すぐ近くにあるカラオケ店「トト」さん。


お客様の歌う姿勢、聞く姿勢がきっちりしていて、本当に歌の好きなかたが集まる場です。

本日はのちほど、伺わせていただきます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

かつしかFM「歌謡大行進」

かつしかFM「歌謡大行進」
いつもお世話になっている、かつしかFMのパーソナリティー松田おさむさんの「歌謡大行進」。


先ほど生放送終了しました。


以前から松田さんが一度スタジオにと求愛していた純平さんが本日のゲスト。

僕は外から携帯電話でちょっとだけお話しました。


皆さんに告知するのをすっかり忘れてしまいましたがインターネット同時生放送でした。


僕も放送が始まってからあわてて鞄に入れている小さなパソコンを取り出して画面を見ながら待機して。


番組中盤でおしゃべりさせていただき「6月のジルバ」も流してくださいました。

純平さんお疲れさまでした!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

戸塚・スナック静香さん

戸塚・スナック静香さん
今夜も純平さんのライブでご一緒しています。


純平ライブに来ないと聞くことができない1人「ゲストコーナー」盛り上がってます!


僕はこれから歌わせていただく楽曲について、純平さんにお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

戸塚駅から

戸塚駅から
今日は電車移動。都内で打ち合わせをした後、歌手のチャン・ミラさんのお店「チャンチャン」にお伺いします。


5月にチャン・ミラさん主催のカラオケ発表会に出演させていただいて以来久しぶりということで、チャンさんはじめスタッフの皆さんやお客様に会える!と今から気持ちが弾んでいます(^^)


今日も暑くなりそうですが、皆さんも良い1日をお過ごしください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

2010年9月25日イベントのお知らせ

20100925

まだまだ暑い日が続きますsweat01

皆さんお盆休みはいかがお過ごしですか?

お盆が過ぎればもう秋間近maple

まつざき幸介、この秋最初のイベントをお知らせします。

「心に彩るご当地ソング in Yokohama」

9月25日(土)

開場12:30

開演13:00

場所:JR線関内駅下車、横浜市教育文化ホール(関内駅から徒歩1分)

出演:西山ひとみさん、リンダコラソンさん、千葉山貴公さん、愛たまみさん、まつざき幸介。

入場料は全席自由で2500円となっておりますnote

チケットのお問い合せはボーダーライン音楽事務所 045-840-0914まで。郵送させていただきます。

ステージ構成はまず、横浜にちなんだ歌をそれぞれが歌い、その後20~30分ずつ歌わせていただくという形です。

2年前にも大盛況で行われたこのイベント、今年は引田天功さんのそっくりさん、マジックを披露しながら歌もこなすという愛たまみさんが出演されます。

まだお会いしたことはありませんが、実は僕も楽しみにしています。

Cataomote001e1_2

みんなで見に行きましょうsign03

よろしくお願いしますshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

小田純平LIVE in 三鷹

小田純平LIVE in 三鷹
小田純平LIVE in 三鷹
今日は三鷹の「ざ・よっちゃん」で純平さんのライブが行われました。


打ち上げで「ほたるの里」さんに伺わせていただきました。


プライベートの純平ライブ、スタートです!

僕も「横浜ロンリー」アコースティックver 歌いました眴

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

鎌倉・深沢夏祭り

鎌倉・深沢夏祭り
鎌倉・深沢夏祭り
今日は鎌倉で歌わせていただきます!

ご当地鎌倉の歌、「鎌倉残照」がどのくらい皆さんに浸透しているか、楽しみです!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

さくら貝の歌

さくら貝の歌
「さくら貝の歌」ってご存知ですか?


この歌の歌碑設立、そしてこの曲を作曲された八洲秀章先生の、大きな企画がいま鎌倉で動き出しています。


僕もこの晩秋に行われる大イベントに参加させていただくことになりました。

打ち合わせで鎌倉にきています。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »