« 戸塚・スナック静香さん | トップページ | 目黒「トト」さん »

2010年8月24日 (火)

かつしかFM「歌謡大行進」

かつしかFM「歌謡大行進」
いつもお世話になっている、かつしかFMのパーソナリティー松田おさむさんの「歌謡大行進」。


先ほど生放送終了しました。


以前から松田さんが一度スタジオにと求愛していた純平さんが本日のゲスト。

僕は外から携帯電話でちょっとだけお話しました。


皆さんに告知するのをすっかり忘れてしまいましたがインターネット同時生放送でした。


僕も放送が始まってからあわてて鞄に入れている小さなパソコンを取り出して画面を見ながら待機して。


番組中盤でおしゃべりさせていただき「6月のジルバ」も流してくださいました。

純平さんお疲れさまでした!

|

« 戸塚・スナック静香さん | トップページ | 目黒「トト」さん »

日記」カテゴリの記事

コメント

先月松ちゃんと朝比奈先生に歌の寸評に良い事を

書いてもらいすっかり気を良くし明日また先生に

寸評を書いてもらうイベントに行って来ます!

単純な俺達!(笑)

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2010年8月26日 (木) 20時42分

えっ~shock今日は休みで家にいたのに~聞きたかった~!残念~
幸介さんは 人気者なんですからね!
ご自分の立場を認識していただかないと困りますよ!な~んちゃって!
ごめんなさい!お説教じみてしまって
毎晩ブログチェックしてるのでよろしくお願いしま~す!

投稿: たえちゃん | 2010年8月24日 (火) 21時19分

同じく♪

まつざきさんらしいです
(*^o^*)

投稿: ともちゃん | 2010年8月24日 (火) 20時55分

お疲れ様です〜

あーあ(>_<)また…
終わってからの報告…
でもまつざきさんらしいですね〜o(^-^)o

聴きたかったなぁ

投稿: aki | 2010年8月24日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/49240288

この記事へのトラックバック一覧です: かつしかFM「歌謡大行進」:

« 戸塚・スナック静香さん | トップページ | 目黒「トト」さん »