« 小田純平LIVE in 三鷹 | トップページ | 戸塚駅から »

2010年8月13日 (金)

2010年9月25日イベントのお知らせ

20100925

まだまだ暑い日が続きますsweat01

皆さんお盆休みはいかがお過ごしですか?

お盆が過ぎればもう秋間近maple

まつざき幸介、この秋最初のイベントをお知らせします。

「心に彩るご当地ソング in Yokohama」

9月25日(土)

開場12:30

開演13:00

場所:JR線関内駅下車、横浜市教育文化ホール(関内駅から徒歩1分)

出演:西山ひとみさん、リンダコラソンさん、千葉山貴公さん、愛たまみさん、まつざき幸介。

入場料は全席自由で2500円となっておりますnote

チケットのお問い合せはボーダーライン音楽事務所 045-840-0914まで。郵送させていただきます。

ステージ構成はまず、横浜にちなんだ歌をそれぞれが歌い、その後20~30分ずつ歌わせていただくという形です。

2年前にも大盛況で行われたこのイベント、今年は引田天功さんのそっくりさん、マジックを披露しながら歌もこなすという愛たまみさんが出演されます。

まだお会いしたことはありませんが、実は僕も楽しみにしています。

Cataomote001e1_2

みんなで見に行きましょうsign03

よろしくお願いしますshine

|

« 小田純平LIVE in 三鷹 | トップページ | 戸塚駅から »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです!!

時々、ブログを覗いては

ほくそ笑んでいます。

コンサート、楽しみに

してます☆ 残暑が厳しい

ので、体にご自愛を!!

投稿: 声の大きなお姉さん | 2010年8月18日 (水) 13時19分

幸介さんに初めてお会いしたのが教育文化ホールでした!1年程前!
優しい笑顔、6月のジルバのカッコ良かった事、昨日の事の様に覚えています。本当に優しさをありがとうございました。幸介さんは25日、私は6日に関内ホールです。karaoke
体に気をつけて下さいね

投稿: Tちゃん | 2010年8月14日 (土) 20時32分

あたしは行きますshine楽しみheart04

投稿: くぅ | 2010年8月13日 (金) 21時40分

不渡さん太巻さん
私も仕事のため行かれません
本当に残念です
雨々降れ降れ 私は涙雨かな。

投稿: 雪 | 2010年8月13日 (金) 20時46分

楽しみにしていたのにまたまた孫の運動会!

もし雨ならば行かれるんだけど!

雨々降れ降れ!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2010年8月13日 (金) 17時30分

いよいよo(^-^)o来月ですね~
楽しみにしています

どうぞよろしくお願いいたします

投稿: ともちゃん | 2010年8月13日 (金) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/49134976

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年9月25日イベントのお知らせ:

« 小田純平LIVE in 三鷹 | トップページ | 戸塚駅から »