« 横浜・立場クイーン | トップページ | »

2010年7月13日 (火)

熱海さくらや旅館

熱海さくらや旅館
今夜はこちらで楽しく過ごしました。

横浜と熱海は鈍行でも1時間ちょっと。

本当は気軽に温泉♪なんてできるんですよね。

新星堂全店で「演歌カーニバル」という販促キャンペーンが始まりました。

同じレコード会社では、純平さんとkenjiroさん、そして僕も「6月のジルバ」で参加しています。

約2ヶ月間、「6月のジルバ」が在庫を切らすことなく店頭に並ぶんだそうです。

せっかく店頭に並んでも、全然売れなかったりしたら、まずいな~sweat01ということで、まだ持っていないお友達がいらしたら是非sign01宣伝をお願いします。

|

« 横浜・立場クイーン | トップページ | »

日記」カテゴリの記事

コメント

凄い!凄い!

五木ひろしを先頭にに北島三郎などの大物歌手と一緒にまつざき幸介さんがドーンと写っているパンフレット!

新星堂はいつもちゆきちゃんがキャンペーンを行なっているのでいつも行っています!

嬉しい限りです!


投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2010年7月14日 (水) 09時22分

早速新星堂のお店へ 行かなきゃ~

私は二枚(*^o^*)
6月のジルバ買わせて頂きました!

温泉いいですね
大好きです

投稿: ともちゃん | 2010年7月13日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜・立場クイーン | トップページ | »