« 稲村ヶ崎ライヴ | トップページ | 横浜・立場クイーン »

2010年7月 5日 (月)

うらり・三浦市民ホール

うらり・三浦市民ホール
先日のライブの記事にたくさんのコメントありがとうございました。


斉藤哲夫さんにとってはやりやすい場ではなかったかもしれませんが、お客様はとても楽しんでいらっしゃいました!


初めて全曲カラオケではなく、生ギター演奏。
今回は僕がお世話になっている横浜・上大岡のミューズポートボーカル教室の音楽仲間、山本竜太郎さんが演奏を担当してくれました。
リハーサルも含めとても楽しい時間を過ごしました。
僕も少しでもいいから、自分でもギターを弾いてみたくなりました。

部屋の片隅に眠っているギターをまた練習してみようかな…と思っています。

今日は三浦市の三崎港、三浦市民ホールでお世話になります。


カラオケ大会「三浦三崎チャリティー歌謡コンサート」が朝から行われています。


「鎌倉残照」「6月のジルバ」歌わせていただきます。

|

« 稲村ヶ崎ライヴ | トップページ | 横浜・立場クイーン »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です(*^o^*) 私もぜひ♪まつざきさんのギターの弾き語り聞いてみたいです

投稿: ともちゃん | 2010年7月 6日 (火) 03時25分

時々まつざきさんのブログに載る、うらり?いつもいい所だなぁって見ています。
今日はおやすみ〜先日の余韻にしたってました。
楽しそうに歌っていた三人の顔と音楽がハッキリ思い出されて、私もギター出して見ようかなぁなんて考えて、Damでフォークソングかけまくって聴いてました。

投稿: aki | 2010年7月 5日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/48805763

この記事へのトラックバック一覧です: うらり・三浦市民ホール:

« 稲村ヶ崎ライヴ | トップページ | 横浜・立場クイーン »