« 2010年6月28日 | トップページ | 稲村ヶ崎・ペーターさん »

2010年7月 2日 (金)

夏です!

梅雨明けはまだですが、もう夏本番も間近。

近くの海開きは7月10日からだと思います。

そして、いよいよ明日は斉藤哲夫さんと一緒のライブですsign03

全曲アコースティックで歌うのも初めて。今回は地元で同い年shineミュージシャンの山本竜太郎さんに助けていただきます。

山本さんとは2回、そして斉藤哲夫さんとは1回リハーサルをしました。

僕の出番での聴きどころはやはり「6月のジルバ」。アコースティックのほうがカッコイイかなあ…と思うくらいですnotes

斉藤哲夫さんとのコラボもとっても楽しみ。

ぎこちないところも多々あると思いますが、楽しいライブになると思います。

当日チケットも用意していますので、ぜひ気軽にお越しくださいsun

|

« 2010年6月28日 | トップページ | 稲村ヶ崎・ペーターさん »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日は(*^o^*)
皆さん楽しんでらっしゃる頃かな?
来週はいよいよラドン大船でお目にかかれますね~楽しみです

投稿: ともちゃん | 2010年7月 3日 (土) 14時59分

昨日はあさみちゆきちゃんの青山でのライブ!
今日は松ちゃんの稲村ガ崎でのライブ!
2日続けて私達が好きな2人を見れるなんて最高!
(本当は今日もちゆきちゃんの公園ライブの日なのです・・)

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2010年7月 3日 (土) 06時46分

あ!もう今日ですね~
今からわくわくしています。
6月のジルバのアコースティック・・・楽しみですね。

待ち合わせして・・遠足気分で行きます。

投稿: aki | 2010年7月 3日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/48778538

この記事へのトラックバック一覧です: 夏です!:

« 2010年6月28日 | トップページ | 稲村ヶ崎・ペーターさん »