« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

横浜市保土ヶ谷区・ホワイトハウスさん

長年お世話になっている杉の子カラオケ教室の杉山先生。

先生がレッスン場所としている保土ヶ谷のホワイトハウスさんで、ライブを企画していただきました。

拍手がとてもあたたかいnote

1曲目を歌ったときにそう感じました!大盛り上がりのライブでしたshine


100730_203201

かおるママさんにも大変お世話になりました。

今夜はゆっくり寝られそうですnight

おやすみなさい~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

これです!

これです!
もったいぶってすみません。


クリームというよりはややシャーベットっぽくて、暑い夏にぴったりの感覚でした!


おいしかったです(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

お…

お…
お… と気になって、思わず店内に入りました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

横浜歌謡協会・第358回歌謡大会

横浜歌謡協会・第358回歌謡大会
日本一の開催数を誇る横浜のカラオケ大会。

アップするのが遅くなりましたが、久しぶりに歌わせていただきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

上大岡駅前ストリートライヴ

上大岡駅前ストリートライヴ
先日稲村ヶ崎でサポートをしてくれた竜ちゃんこと山本竜太郎さん。

今日はソロでたっぷり聞かせてくれました!

初期の長渕剛さんの楽曲はサイコー。

いや〜ファンになっちゃいます(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

上大岡駅前・ストリートライヴ

上大岡駅前・ストリートライヴ
ミューズポートボーカル教室の皆さんが、夏空の下、通行中の方々に音楽を届けます。


野外で音楽を楽しむってホントに気持ちいいんです!


何曲か参加させていただきます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

横浜北部キャンペーン

昨日、今日と横浜市の北側でキャンペーンで歌わせていただいてます。

僕が生まれた街、都筑区もそうですが、まだまだ緑がたくさん残っている地区。

最近は雑草のカヤにもなかなか触れる機会はなく、歩きながらなんとなく触っていたら指に引っかかって出血impact1.5cmくらい切れて、痛いなあsweat01と思いながらそのままにしていたんですが、今朝起きて見るともうどこが傷かわからなくなってました。


今日は青葉区藤が丘”菜々”さん(TEL:045-972-5371)にて14時からキャンペーンで歌わせていただきます。

良い週末をお過ごしくださいsun

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

新星堂「歌謡カーニバル 2010年 夏」

新星堂「歌謡カーニバル 2010年 夏」

新星堂「歌謡カーニバル 2010年 夏」

こちらがパンフレットです。新星堂上大岡店からいただいてきました。

哲也&太巻さんありがとうございます(^^)

応援してくださっている皆さんがますます喜んでくれるように、がんばりますnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

Dscf0042s_2

ステージでは音響も大切ですが、照明や舞台装飾もお客様を楽しませてくれます。

歌ってる本人には照明は見えないので、こんなに凝った演出もぜーんぜんわかってないんですよねtyphoon

夏祭りの出演依頼をいただきました。今年は7月31日鎌倉・手広。8月8日が鎌倉・深沢夏祭りで歌います。賑やかで楽しい時間になるようにがんばりますshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

熱海さくらや旅館

熱海さくらや旅館
今夜はこちらで楽しく過ごしました。

横浜と熱海は鈍行でも1時間ちょっと。

本当は気軽に温泉♪なんてできるんですよね。

新星堂全店で「演歌カーニバル」という販促キャンペーンが始まりました。

同じレコード会社では、純平さんとkenjiroさん、そして僕も「6月のジルバ」で参加しています。

約2ヶ月間、「6月のジルバ」が在庫を切らすことなく店頭に並ぶんだそうです。

せっかく店頭に並んでも、全然売れなかったりしたら、まずいな~sweat01ということで、まだ持っていないお友達がいらしたら是非sign01宣伝をお願いします。

| | コメント (2)

横浜・立場クイーン

100713_114601

今日は朝から、隔月で開催されているクイーンさんの歌会に参加しています。

毎回50名近くの参加者で賑わうこの歌会。

僕はデビュー前からお世話になっていまして、歌仲間がたくさん(^^)思わずリラックスしてしまう一時です。

しばらく楽しみたいと思います!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

うらり・三浦市民ホール

うらり・三浦市民ホール
先日のライブの記事にたくさんのコメントありがとうございました。


斉藤哲夫さんにとってはやりやすい場ではなかったかもしれませんが、お客様はとても楽しんでいらっしゃいました!


初めて全曲カラオケではなく、生ギター演奏。
今回は僕がお世話になっている横浜・上大岡のミューズポートボーカル教室の音楽仲間、山本竜太郎さんが演奏を担当してくれました。
リハーサルも含めとても楽しい時間を過ごしました。
僕も少しでもいいから、自分でもギターを弾いてみたくなりました。

部屋の片隅に眠っているギターをまた練習してみようかな…と思っています。

今日は三浦市の三崎港、三浦市民ホールでお世話になります。


カラオケ大会「三浦三崎チャリティー歌謡コンサート」が朝から行われています。


「鎌倉残照」「6月のジルバ」歌わせていただきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

稲村ヶ崎ライヴ

稲村ヶ崎ライヴ
斉藤哲夫さんのステージ、最高潮です!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

稲村ヶ崎・ペーターさん

稲村ヶ崎・ペーターさん
本日のライヴ、リハーサルが始まります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

夏です!

梅雨明けはまだですが、もう夏本番も間近。

近くの海開きは7月10日からだと思います。

そして、いよいよ明日は斉藤哲夫さんと一緒のライブですsign03

全曲アコースティックで歌うのも初めて。今回は地元で同い年shineミュージシャンの山本竜太郎さんに助けていただきます。

山本さんとは2回、そして斉藤哲夫さんとは1回リハーサルをしました。

僕の出番での聴きどころはやはり「6月のジルバ」。アコースティックのほうがカッコイイかなあ…と思うくらいですnotes

斉藤哲夫さんとのコラボもとっても楽しみ。

ぎこちないところも多々あると思いますが、楽しいライブになると思います。

当日チケットも用意していますので、ぜひ気軽にお越しくださいsun

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »