« 明日もガンバロー! | トップページ | かつしかFM「歌謡大行進」 »

2010年6月 6日 (日)

ちょっとすごいライブ・・・斉藤哲夫さんとご一緒します

夢のようなことが現実になろうとしています。

フォーク界を引っ張って来られた斉藤哲夫さんのライブを聴きに、新橋まで行ってきました。僕のブログにも時々カキコミをしてくださっているSさんにつれられて。。。

斉藤哲夫さんとSさんは大学の同級生とのことで、ライブ終了後にご紹介をしていただきました。その際にもし機会があればご一緒させてくださいみたいなこともお話ししたのですが、まさかこんなに早く話が盛り上がるとは思ってもいませんでした。

一応ご紹介しますが、斉藤哲夫さんといえば「いまのキミはピカピカに光って」のヒット曲や、吉田拓郎さんに提供した 「悩み多きものよ」「されど私の人生」で知られるフォーク界の大御所です。

7月3日(土)鎌倉・稲村ヶ崎にてライブをします。今回は、僕が以前ライブでお世話になったこともあるレストラン・ペーターさんで行います。

Page001

せっかくとても美味しいレストランなので、お食事もセットにしました。

入場料は5000円です。正直に言いますが、お食事は3500円でとにかく美味しい物を!とお願いしてあります。

1500円でライブ観覧できるとすれば、きっとお得ですshine

定員どんなに頑張ってもテーブルのお席以上は無理なので、ぜひお早めにお問い合せください。

お問い合せはボーダーライン 045-840-0914 までtelephone

僕もアコースティックなステージを計画していますnotes

|

« 明日もガンバロー! | トップページ | かつしかFM「歌謡大行進」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

熱い意気込みがガンガン伝わってきます
まつざきさん♪

投稿: ともちゃん | 2010年6月 7日 (月) 15時31分

今日も素敵な歌ありがとうございました。

お店、夜の部をちょっとお休みして、夫と港南公会堂へ行って良かったです。

夫は斎藤哲夫さんよく知っていました。お店休んで行こうよ〜と悪魔のささやきを頑張ってます(>_<)

今日は不渡さんご夫妻、そして久しぶりにゴロさんに会えて楽しかったです(^O^)/

横須賀には行けたのかしらとか、気になってた事も伺えて何故かホッ!としてしまいました。


またお会い出来る日を楽しみにしています。

まつざきさん!お疲れ様でした(^O^)

投稿: aki | 2010年6月 7日 (月) 01時04分

私達は残念ながら斉藤氏を知りませんでしたが

大変な方との事!

当日は月に一度のちゆきちゃんの井の頭ライブ

の日と重なってしまいますが是非稲村ヶ崎に駆

けつけたいと思います。

今日の港南公会堂での松ちゃんは最高でした!

akiさん、ゴロちゃんや他のブログに参加して

いらっしゃる幸介さんファンの方々とも初めて

お会い出来挨拶させてもらいました!

皆さんから「ひょっとして・・・不渡さんです

か?」と言われビックリ!

幸介さんを通じての縁を感じました!

これからももっともっと輪を拡げて行ければ嬉

しいですね!


投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2010年6月 7日 (月) 00時37分

3日に斉藤哲夫氏のライブに行ってきました。彼も楽しみにしているようです。
二人一緒の歌も楽しみにしています。

投稿: S | 2010年6月 6日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/48557554

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとすごいライブ・・・斉藤哲夫さんとご一緒します:

« 明日もガンバロー! | トップページ | かつしかFM「歌謡大行進」 »