« コンサートを終えて | トップページ | 麻生市民館 »

2010年6月 2日 (水)

「夜泣き鳥」DAM配信開始!

新曲の夜泣き鳥がDAMに配信されました。

「6月のジルバ」のカップリング曲ですが、女性の心をせつなく歌ったとても情感のある楽曲です。

皆さん是非歌ってくださいshine


5月30日は「ヨコスカ春の歌の祭典」が行われ、昼の部、夜の部ともに大盛況でした。

北川大介さんや三山ひろしさんなど、今勢いに乗っている方々と一緒に舞台に立たせていただき、とっても良い経験をしました。


6月もイベントがあります。

6月11日(金) 横浜市・港南区公会堂にて

眞木由布子・まつざき幸介チャリティコンサートです。

もう既にチケットは完売状態だそうで告知のみになってしまいますが、この日は小田純平さんの作曲した小金沢昇治さんの名曲「神楽坂」も歌います。

今年も後半戦!ますます頑張ります!

|

« コンサートを終えて | トップページ | 麻生市民館 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます\(^O^)/
リリース前、かなり早くからライブとかで力入れてたナンバーですもんね!

私もがんばります☆彡

投稿: ゴロ | 2010年6月 4日 (金) 16時32分

「ヨコスカ春の歌の祭典」お疲れ様でした。会場では、私事でバタバタしており申し訳ありませんでしたが、ご挨拶もさせて頂き、有難うございました。今年は「ゲスト」から「スペシャルゲスト」に昇進され、パンフレットやポスターも北川大介さんの隣に掲載されておりますね!凄いです!ステージも素晴らしく、「6月のジルバ」を生歌で聞くことができ、とてもよかったです。会場には、北川大介さんとあさみちゆきさんの応援をされている方も見えており、鎌倉芸術館でのジョイントコンサートも行かれたと話しておりました!また楽しみにしております。

投稿: ひよこ | 2010年6月 4日 (金) 10時54分

「横須賀春の歌の祭典」、
他の5人の歌手に勝るとも劣らない松ちゃんの堂々とした歌い方に酔いしれました!

松ちゃんに花束を贈呈した女性が私達の隣の席に戻って来て、私達が松ちゃんの歌に合わせペンライトを振っているのを見て驚いていました!

松ちゃんのファンがたまたま隣の席にいたなんて!

あの後戸塚のお店で顔なじみの16人でお茶しながら松ちゃんの事や先日のちゆきちゃんとのちゆきちゃんとのジョイントコンサートの話で持ちきりでした。

私達はその後、やはり先日とこの日と連日来ていた南区のマスターのお店に寄って「6月のジルバ」と「黄昏シネマ」を歌って来ました。

横須賀に来ていた人達も何人か来ていましたよ!

いろいろな場所で輪が拡がっているのを実感しました!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2010年6月 2日 (水) 09時04分

もう6月なんですねぇ横須賀…夜の部に行きました。
良かったです〜
満員のお客様…帰りは押し出される様に外に出てしまいました。
5月は大きな二つのイベントに行く事が出来て…本当に良かった。これからも楽しみにしてます。

投稿: Aki | 2010年6月 2日 (水) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/48519586

この記事へのトラックバック一覧です: 「夜泣き鳥」DAM配信開始!:

« コンサートを終えて | トップページ | 麻生市民館 »