« あさみちゆき&まつざき幸介コンサート | トップページ | 「夜泣き鳥」DAM配信開始! »

2010年5月28日 (金)

コンサートを終えて

あさみちゆきさんと一緒のコンサート、昨日無事に終わりました。

「無事に」というのはヘンかな。たくさんいろんなことがあったし、たくさんの方が応援に駆けつけて下さって、皆さん楽しんで帰ってくれていたら、とても嬉しいです。


いつもながら写真を撮っている余裕もなく、画像はないんですがsweat01あさみちゆきさんのブログ「ちゆきの日記」にちゆきさんがアップして下さってます。ご覧くださいshine

最初はカラオケで

「6月のジルバ」

「横浜ロンリー」

「君すむ街」

いつもあさみさんと一緒にステージで演奏されているバンドの皆さんに演奏していただき、

「満月の夕」(酒井俊さんのシングルバージョン)

「鎌倉残照アコースティックver.」

「夜泣き鳥」

「SAKE」

以上7曲歌いました。

そのあと、あさみちゆきさんのコンサート、エンディングは僕もステージに戻り会場の皆さんと一緒に

「ふるさと」

「虹と雪のバラード」

素晴らしい方とご一緒でき、本当に幸せでした。勉強になったこと、たくさんありました。

あさみさんありがとうございました。


30日はヨコスカ春の歌の祭典

Photo

大きなイベントが続きます。がんばります!

|

« あさみちゆき&まつざき幸介コンサート | トップページ | 「夜泣き鳥」DAM配信開始! »

日記」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいジョイントコンサートでしたね。
お二人とも「パワーアップ」しているのを実感しました。
7月3日も宜しく!!
楽しみにしています。

投稿: 福山雅治 | 2010年5月29日 (土) 09時13分

最高のコンサートでした!嬉しくて仕方ありません!
2人のファンクラブに入っている同士のジョイントコンサートなんて!
またちゆきちゃんのコメントも本当に嬉しいです!
これからも松ちゃんとちゆきちやんを出来る範囲で応援させてもらいたいと思います。
30日は29日に孫の運動会なのでお天気次第なんです!29日が雨だと順延になり行かれません!
何しろ5年前全く同じ事で孫のひんしゅくをかっていますから!

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2010年5月28日 (金) 20時13分


昨日はお疲れ様でしたdelicious
パンチのある
ちゆきさんの歌にも感動し
ほのぼのしたり
感動したりの
幸介さんの歌にも
酔わされましたo(^-^)o
30日
横須賀rock頑張ってください(^_^)v

投稿: 百合 | 2010年5月28日 (金) 19時42分

お疲れ様です(^O^)
私も早くまつざきさんにお会いしたいなぁ~

投稿: ともちゃん | 2010年5月28日 (金) 16時12分

ヨコスカ歌の祭典に

いつものメンバーで

応援に行きます。

久しぶりなので、

スゴーク楽しみ!!

松ちゃん、ファイト!!

投稿: 声の大きなお姉さん | 2010年5月28日 (金) 15時31分

心に残る歌を感動をありがとうございました。
今日からまた仕事頑張るエネルギー貰いました。


30日も楽しみにしてます。

投稿: aki | 2010年5月28日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/48477236

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートを終えて:

« あさみちゆき&まつざき幸介コンサート | トップページ | 「夜泣き鳥」DAM配信開始! »