« 5月16日(土)鎌倉芸術館・渚はるか教室発表会 | トップページ | 鎌倉は…思い出の街 »

2010年5月18日 (火)

渚歌謡教室・発表会

渚歌謡教室・発表会

数々のカラオケ大会や発表会、イベントにて歌わせていただきましたが、ここまで

演出に力を入れた発表会は滅多にありません。

オープニングを客席から見ていたら、テレビの歌謡ショーのようでしたshine
渚歌謡教室・発表会

ステージの派手さに負けないように歌わせていただきましたが・・・

やっぱり負けちゃったかなあsweat01

今回の鎌倉芸術館は、来週27日に行われる「チャリティゆり会コンサート」

あさみちゆきさんと一緒に歌わせていただくイベントと同じ会場です。

27日もがんばりますsign01

PS:コメントをたくさんいただいているのに返事が出来ず申し訳ありません。

パソコンの前に座れる時間が本当になくなってしまってますdown

でも、いつもコメントに励まされ、毎日パワーをもらってがんばっていますshine

みなさんこれからもよろしくお願いします。

|

« 5月16日(土)鎌倉芸術館・渚はるか教室発表会 | トップページ | 鎌倉は…思い出の街 »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当にきれいなステージでしたね。
もちろん松崎さんも負けてなかったですよ~
私は・・・27日の自分の席を確認して帰ってきました。
夫は・・会社を早退して一緒に間に合うように行きます。
楽しみです。

投稿: aki | 2010年5月18日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/48395468

この記事へのトラックバック一覧です: 渚歌謡教室・発表会:

« 5月16日(土)鎌倉芸術館・渚はるか教室発表会 | トップページ | 鎌倉は…思い出の街 »