« 大雨洪水警報 | トップページ | 元町 »

2010年5月 2日 (日)

あさみちゆきさんとコンサート

5月27日に鎌倉芸術館で行われる、「あさみちゆき&まつざき幸介ジョイントコンサート」

チャリティ活動をされているゆり会の主催で行われます。

先日多摩のスタジオでリハーサルを行いました。

僕がリハを終えて、あさみちゆきさんとバトンタッチする際に二人でパチリcamera

100430_160401

小さい身体で歌謡界を背負っているあさみさん、ホントにすごいなあと思います。

今回お世話になるバンドさんはあさみさんのバックでいつも演奏されている皆さん。

和気あいあいで楽しいステージになりそうですnote

今日は横浜市・泉区公会堂にてカラオケ大会のゲストで歌わせていただきますkaraoke

今日もいい日にしたいですねsun

|

« 大雨洪水警報 | トップページ | 元町 »

日記」カテゴリの記事

コメント

当日は従姉妹の結婚式と重なり(T_T)残念です…お気持ちの声援だけ送らせて頂きますね(*^o^*)

投稿: ともちゃん | 2010年5月 3日 (月) 00時28分

一度しかお会いしていませんが幸介様の優しさに振れ大好きになりました。27日は千さんの歌謡シヨウの前座で歌うので行かれな~いsad残念です。頑張って下さいね!

投稿: たえ | 2010年5月 2日 (日) 21時26分

1年間待っていました。待ち遠しいです。今から楽しみです。
早く27日が来ないかなぁ!
当日はちゆきちゃんファンも紹介しますね。

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2010年5月 2日 (日) 20時14分

お疲れ様です
泉区公会堂は近いですね。
今日はお天気がよくて暖かい一日でしたねhappy01
27日楽しみにしていますnote

投稿: 百合 | 2010年5月 2日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/48241438

この記事へのトラックバック一覧です: あさみちゆきさんとコンサート:

« 大雨洪水警報 | トップページ | 元町 »