« 元町 | トップページ | 渚歌謡教室・発表会 »

2010年5月12日 (水)

5月16日(土)鎌倉芸術館・渚はるか教室発表会

JR大船駅下車・徒歩8分くらいでしょうか。以前は松竹の撮影所があったところに立つ「鎌倉芸術館」。

イベントでお世話になる機会も多く、今月は2度、このホールに伺います。

今週土曜日は「渚はるか歌謡教室発表会」で約30分のゲスト出演。渚はるか先生は横浜および湘南地区で歌謡教室をされていて、毎年1回、豪華な舞台に生徒さんをご招待する形の発表会を行っています。

今年の春に初めて先生にお会いし、歌を聞いていただく機会に恵まれ、今回の出演が決まりました。

new 5月16日(土)鎌倉芸術館小ホール(600名収容) 「渚はるか歌謡教室発表会」

観覧は入場無料、まつざき幸介の出番は14時ころの予定です。

ぜひ応援にいらしてくださいsign01

|

« 元町 | トップページ | 渚歌謡教室・発表会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

とても忙しそうですね!
体に気を付けて下さいね!

投稿: たえちゃん | 2010年5月17日 (月) 21時10分

お疲れ様です

(^O^)頑張って下さいね

投稿: ともちゃん | 2010年5月12日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/48339339

この記事へのトラックバック一覧です: 5月16日(土)鎌倉芸術館・渚はるか教室発表会:

« 元町 | トップページ | 渚歌謡教室・発表会 »