« 横浜今日も寒いです | トップページ | 大雨洪水警報 »

2010年4月26日 (月)

初声カラオケ教室発表会

初声カラオケ教室発表会
初声カラオケ教室発表会
三浦半島で、「鎌倉残照」が盛り上がったのはこの方のおかげ、と言っても言い過ぎでないくらい、お世話になっている等々力先生。


先生の遠い日の初恋の思い出は鎌倉デート。そして初めて手を繋いで歩いた由比ヶ浜。


「鎌倉残照」の情景がそのままそっくり当てはまって、これは俺のために生まれた曲だ!と思われたとか。


そんな温かくて地元でも人望の厚い、等々力先生 が主催のカラオケ発表会が行われました。


今回ゲストは僕と平岡千佳さん。千佳さんも先生の好きな鎌倉・あじさい寺を歌った新曲「二年目の夏至」でがんばっています。


久しぶりの快晴、そして穏やかなそよ風の三崎でゆっくり過ごしました。

リフレッシュ成功!

|

« 横浜今日も寒いです | トップページ | 大雨洪水警報 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様
この歌はとても昼オケなどで評判いいですよdelicious
耳を澄ますと
ほのぼのしたり風景など想像して笑みがでちゃいますdelicious

リフレッシュも出来たみたいで
これからも益々upupで頑張ってくださいdelicious

投稿: 百合 | 2010年4月27日 (火) 19時40分

鎌倉残照♪

初めて聞かせて頂いた時

全身の細胞が生まれ変わるくらいほどの
衝撃を受けました。
私から…娘へ
そしていつか出逢う
孫へと受け継いでもらいたい歌です

投稿: ともちゃん | 2010年4月27日 (火) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/48192130

この記事へのトラックバック一覧です: 初声カラオケ教室発表会:

« 横浜今日も寒いです | トップページ | 大雨洪水警報 »