« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

大雨洪水警報

大雨洪水警報
横浜は朝からすごい雨です。


この雨の中、今日最初の場所に向かっていたのですが…


「大雨洪水警報が出たのでイベントは中止です。」


ということで、朝マックです。


ホント「春雨じゃ…」なんて言葉もでてこないような雨です。駐車場から店内に入るだけでしっかり濡れて(>_<)


少しのんびりします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

初声カラオケ教室発表会

初声カラオケ教室発表会
初声カラオケ教室発表会
三浦半島で、「鎌倉残照」が盛り上がったのはこの方のおかげ、と言っても言い過ぎでないくらい、お世話になっている等々力先生。


先生の遠い日の初恋の思い出は鎌倉デート。そして初めて手を繋いで歩いた由比ヶ浜。


「鎌倉残照」の情景がそのままそっくり当てはまって、これは俺のために生まれた曲だ!と思われたとか。


そんな温かくて地元でも人望の厚い、等々力先生 が主催のカラオケ発表会が行われました。


今回ゲストは僕と平岡千佳さん。千佳さんも先生の好きな鎌倉・あじさい寺を歌った新曲「二年目の夏至」でがんばっています。


久しぶりの快晴、そして穏やかなそよ風の三崎でゆっくり過ごしました。

リフレッシュ成功!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

横浜今日も寒いです

昨日ずっと降った雨が今日も降り続いています。

昨日は前日と比べ10℃以上も気温が低かったんですが、引き続き寒い1日になりそうです。


皆さん体調崩していませんか?


天気ははっきりしなくても、心は晴れ晴れとしていたいものです!

午後は横須賀市追浜「シェルルーム」さんでキャンペーン、夜は町田市「歌屋」さんに向かいます。


明日は横浜・都筑区公会堂で「サザン歌謡祭」カラオケ発表会のゲストで歌わせていただきます。

今日もいい日にしたいですね!がんばりましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

三浦市キャンペーン

三浦市キャンペーン
16、17日は三浦市のカラオケ店でお世話になりました。

平岡千佳さんにも同行していただき、楽しいキャンペーンでした。

きれいな海と空に囲まれて、2日間で回らせていただいたどのお店もあたたかく迎えていただき、ゆったりと歌わせていただきました。


25日にも三浦市民ホールでまた歌わせていただきます!


4月25日(日)三浦市民ホール「うらり」におきまして「初声カラオケ教室発表会」が行われます。
まつざき幸介は13時頃の出番。
当日三崎港は「三崎まぐろ祭り」も開催されますので、是非どちらも楽しんでください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

UGA「夜泣き鳥」配信されました

100326

CD購入時にお渡しする色紙に貼るステッカーができました。

使用するのはこの写真とはちょっと違うパターンの物です。


4月も早いものでもう2週間が過ぎようとしています。新しい年度になって、皆さんの気持ちも少し新しくなって、また動き出しているんじゃないでしょうか。

小学校からの友人が北海道の北見へ赴任とのことで、しばらくぶりに飲みました。

何年ぶりでも、昨日あったばかりのように、「ようscissors」みたいに落ち合って、終電まで二人で盛り上がって。

「今度、北見で歌わせてくれるとこ探して会いに行くよ。」

そう言って別れました。


new UGAに「夜泣き鳥」4月1日より配信にされましたsign01

どうぞ皆さんにしっかり歌っていただき、聞いている方の心を掴んでもらいたいと思いますnote

今日もがんばりましょうnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

戸塚の桜

戸塚の桜
地面にしっかり足を踏ん張り、何事にも動じず、1年に1度きれいな花を咲かせる。


桜を見つめながら色んな事を考えています。


また来年もいい花を!


いつもイベントで歌わせていただいている、戸塚区公会堂の側に咲く桜でした。

今日もがんばりましょう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

大和・フロリダさん

大和・フロリダさん
今日は「6月のジルバ」キャンペーンで大和駅下車・フロリダさんで歌わせていただきました。


大和の天童よしみと言われる名物ママさんに久しぶりに会って、1時間ほどのステージは楽しく♪

音も本格的なカラオケ店です。


「夜泣き鳥」が盛り上がった頃にまた伺います!

これから東名高速に乗って伊勢原市に向かいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »