« 復活(^^) | トップページ | 和歌山でお世話になってます! »

2010年3月 2日 (火)

気持ちも新たにSpring Has Come!

復活~noteなんて前回書きましたが、その後またまた体調悪化sweat01

どうやらカゼをこじらせてしまったようです。

でもようやくホントに体調も戻ってきました。食欲も出てきたしriceball

春一番も吹いたようでそろそろ暖かくなりますね。

で、ここでまた問題が・・・

花粉症の時期です。気をつけないと朝は目が涙でくっついて離れなくなりますsweat02


皆さんの中にもそろそろ鼻がムズムズしてきた~という方もいると思います。

さあ、みんなで花粉と戦いましょう!


今年は、鼻の中に塗るだけで花粉をガードsign01というクリームを試してみます。

何年か前にも同じようなものが発売されましたが、全く効果なしだったので、今回はどうなるか。


レポートさせていただきますsun

|

« 復活(^^) | トップページ | 和歌山でお世話になってます! »

日記」カテゴリの記事

コメント


お疲れさま(^-^)

風邪ぶり返ししんどかったですねsweat01

でも食欲もでよかったhappy01ですclover

花粉症ですかsweat01
私も花粉症になってから20年位たちますsweat02つらいですねsweat01
鼻はつまるしshock
耳鼻科のお薬がいいですよhappy01

頑張って下さいscissors

投稿: 百合 | 2010年3月 2日 (火) 20時55分

お久しぶりです。
花粉症の季節
辛いですね。
お察しいたします。
症状が和らぎますますようにお祈りしてます。

投稿: ともちゃん | 2010年3月 2日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/47702232

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちも新たにSpring Has Come!:

« 復活(^^) | トップページ | 和歌山でお世話になってます! »