« 気持ちも新たにSpring Has Come! | トップページ | 撮影 »

2010年3月 5日 (金)

和歌山でお世話になってます!

和歌山でお世話になってます!
100304_152501_5    
本当に僕のような活動をしている歌手は。いろんな方に支えられて、ステージに立たせてもらえていると感じます。

今日は、和歌山におります。

以前伺わせていただいた岩喜演歌商店ことミュージックマートイワキさん。「演歌商店のつぶやき」ブログには大人の音楽をなんとかしようという意気込みが道溢れています。

今回実はすべて、和歌山での1日を店主の岩橋さんにお願いいたしました。

その中で、伺わせていただいたのが、歌謡スタジオ和楽路さん、歌謡スタジオラプソディーさん、カフェ&パブ・カリフさん、歌謡スタジオきりんそしてスナックMさん。

ラジオ番組は和歌山放送の「ギョーカイいちおし歌謡曲」でインタビューと6月のジルバほかを流していただきました。

写真は和歌山新報の、カリフさんのライヴ告知です。

僕は歌手ではありますが、自分で言うのもなんですが、かなり濃い聴き手でもあると思っています。

大人の歌謡曲がもっともっと定着していくことを願って。

歌好きなみんなで、音楽の輪が大きくひろがればと思います。

岩橋さん大変お世話になりました。

明日は奈良で、沙門宏之さんのお店「音遊人」さんに伺わせていただきます!

心地よい疲れの中、今夜は宿泊地、天王寺から、おやすみなさい。

|

« 気持ちも新たにSpring Has Come! | トップページ | 撮影 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま(^-^)

和歌山ですかhappy01
風邪も順調に治りscissors

和歌山に美声を届けに行かれたんですねhappy01

幸介さんの意気込み感じながらnote
横浜から応援しています(^^)/shineshine

投稿: 百合 | 2010年3月 6日 (土) 14時50分

お疲れ様です(*^o^*)今夜は…大阪でお泊まりなんですね

近く…まつざきさんが

嬉しいなぁ

投稿: ともちゃん | 2010年3月 5日 (金) 19時34分

昨日は、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
運転気をつけて下さい。

投稿: わらじ | 2010年3月 5日 (金) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/47727728

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山でお世話になってます!:

« 気持ちも新たにSpring Has Come! | トップページ | 撮影 »