« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

春を待つ店

キャンペーンを終えて、駅へ向かう道沿いに工事中のお店が。

なに屋さんかはまだわかりませんが、次に通るときにはもう営業されているでしょう。

春を待っての開店、関係のない僕もなぜかウキウキしますshine

「夜泣き鳥」UGAに配信されましたsign01

「6月のジルバ」とともに、愛唱歌の一つにしてもらえたら嬉しいです。


まだまだ寒い日が続くので、風邪には気をつけてください。

明日もがんばりましょうsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

ウィングエンタテイメント

僕が現在お世話になっているレコード会社です。

ブログにも名前を出すことがありますが、クツナさんは僕を受け持っています。

いろいろ相談にも乗ってくれるし、今後の展望を常に考えてくれてとても助かっています。

現在、僕自身で行っている「ファンクラブ」の活動が滞り、会員の皆様には大変ご迷惑をおかけしていますが、その辺についても助け船をお願いしています。



今日は世田谷区のコミュニティFM局で番組にださせていただき、そのあとクツナさんと打ち合わせの予定です。



今日も花粉と戦いながら、がんばります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

元気な花

元気な花
実家のかたすみにこんな花が。


植えたわけではないので、どこかから飛んできた種が育ったんですね。


なんていう花だろう。


今日は横浜・蒔田の「ポテト」さんでアフタヌーンライヴ。


元気をもらった気がします!


がんばるぞー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

撮影

100311_192401_2 

代官山近くのスタジオで「6月のジルバ」イメージの撮影をしました。

イベントフライヤーなどで使われるのかもしれません。






話は変わります。このところ、いい音楽を聴くという機会が少なくなっているんです。

車の移動だとカーナビを見つめっぱなしだし・・・

いい音楽とふれあって、自分の歌も高まっていくわけで、今日は車に好きなCDを持ち込んでゆっくり運転していきますnote


今日は南林間駅近く、「茶屋」さんにキャンペーンで伺います。

精一杯歌って、いい汗sweat01かいてきますsign01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

和歌山でお世話になってます!

和歌山でお世話になってます!
100304_152501_5    
本当に僕のような活動をしている歌手は。いろんな方に支えられて、ステージに立たせてもらえていると感じます。

今日は、和歌山におります。

以前伺わせていただいた岩喜演歌商店ことミュージックマートイワキさん。「演歌商店のつぶやき」ブログには大人の音楽をなんとかしようという意気込みが道溢れています。

今回実はすべて、和歌山での1日を店主の岩橋さんにお願いいたしました。

その中で、伺わせていただいたのが、歌謡スタジオ和楽路さん、歌謡スタジオラプソディーさん、カフェ&パブ・カリフさん、歌謡スタジオきりんそしてスナックMさん。

ラジオ番組は和歌山放送の「ギョーカイいちおし歌謡曲」でインタビューと6月のジルバほかを流していただきました。

写真は和歌山新報の、カリフさんのライヴ告知です。

僕は歌手ではありますが、自分で言うのもなんですが、かなり濃い聴き手でもあると思っています。

大人の歌謡曲がもっともっと定着していくことを願って。

歌好きなみんなで、音楽の輪が大きくひろがればと思います。

岩橋さん大変お世話になりました。

明日は奈良で、沙門宏之さんのお店「音遊人」さんに伺わせていただきます!

心地よい疲れの中、今夜は宿泊地、天王寺から、おやすみなさい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

気持ちも新たにSpring Has Come!

復活~noteなんて前回書きましたが、その後またまた体調悪化sweat01

どうやらカゼをこじらせてしまったようです。

でもようやくホントに体調も戻ってきました。食欲も出てきたしriceball

春一番も吹いたようでそろそろ暖かくなりますね。

で、ここでまた問題が・・・

花粉症の時期です。気をつけないと朝は目が涙でくっついて離れなくなりますsweat02


皆さんの中にもそろそろ鼻がムズムズしてきた~という方もいると思います。

さあ、みんなで花粉と戦いましょう!


今年は、鼻の中に塗るだけで花粉をガードsign01というクリームを試してみます。

何年か前にも同じようなものが発売されましたが、全く効果なしだったので、今回はどうなるか。


レポートさせていただきますsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »