« 港南台駅前 | トップページ | なかのZEROホール »

2010年2月 6日 (土)

ご挨拶

前方に見えるのは新東京タワーでしょうか。

昨日は僕がお世話になっているミューズポート音楽教室のムネさんに同行していただき、都内でいろんなところに顔を出してきました。

浅草に着いたのは午後3時頃。演歌の品ぞろいが豊富な有名店2店を訪ねたあとに、浅草有線放送にCDを持参してご挨拶。

事務所にいらした今井さんはまるで歌の生き字引のようで、いろんなお話しを飽きることなく聞かせていただき、僕の曲もたくさん流してくださいました。

この浅草有線放送から火が付いた楽曲もたくさんあるとのこと、僕の歌もリクエストいただけるように、がんばります。


最後は車を飛ばして東十条のミュージックショップ・ダンさん。

店主さん、お忙しいのにサンプルCDを早速店内で流してくださり「良い曲だね。」と。

営業活動でのアドバイスをお聞きして、帰路につきました。


いつものキャンペーンとはまた違う、貴重な時間を過ごしてきました。

ムネさんありがとうございます!


明日は東京都・中野ゼロホールにて「東京歌謡大会」というカラオケ大会が行われます。

ゲストにて17時頃歌わせていただきますsun

|

« 港南台駅前 | トップページ | なかのZEROホール »

日記」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ大変お忙しい中、引きずり回してしまったんじゃないかと恐縮しております。
でも楽しかったですね!
私自身も大変参考になりました。まつざきさん今後の活躍にまた反映されることをお祈りしております。また何かお手伝いできることがあれば、遠慮なくおっしゃってくださいませ。

投稿: ムネ | 2010年2月 9日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/47494862

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

« 港南台駅前 | トップページ | なかのZEROホール »