« なかのZEROホール | トップページ | 「MySpaceカラオケ・6月のジルバ」 »

2010年2月12日 (金)

上大岡キャンペーン

上大岡キャンペーン
昨日は僕の事務所からすぐ近く、上大岡駅前の「華」さんに伺いました。

「鎌倉残照」がこちらではよく歌われているので、新曲キャンペーンも兼ねてとお呼びいただき、やって参りました。


お店は常連さんで満席!皆さん乗せ上手で、ホントに気持ちのいい時間を過ごしてきました。


また伺わせていただきます!


今日はこれから相模大野で歌います。

|

« なかのZEROホール | トップページ | 「MySpaceカラオケ・6月のジルバ」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

華さんでは 長い時間 お疲れさまでした 
皆さんとても楽しそうでしたね 幸介くんの素晴らしいトークにみんんな酔っていましたよ
沢山 素敵な歌を有難うございました また遊びに来てください 華さんのママからも宜しくお伝え下さいとの事です


投稿: うすい | 2010年2月13日 (土) 15時47分

昨日、作詞家の朝比奈京子さんと初めて話しましたよ。「6月のジルバ」の作詞をされた先生とは知らずに偶然お会いしたカラオケ店での出会いでしたよ。
昨日は南部直登さんのファンクラブ主催のカラオケ大会が保土ヶ谷区「サロン大石」で開催され、私も出場したのですが、ゲストで朝比奈さんも来ており、自己紹介をしながら話し込みました。
ご本人も「6月のジルバ」を歌い、元歌手だけあって見事な歌いっぷりで大喝采でした。
これを機会に連絡を取り合うことになったので今後が楽しみです。

投稿: けんちゃん | 2010年2月12日 (金) 23時19分


お疲れさま~rainデスnote
みなさん幸介さんの人柄や素敵な歌にのせられちゃうんですよconfident

今日はお天気がrain雨降りでとても寒いです相模大野note頑張ってニャ
あぁ~百合も相模大野行きたかった
素敵なshine歌を

投稿: 百合 | 2010年2月12日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/47545873

この記事へのトラックバック一覧です: 上大岡キャンペーン:

« なかのZEROホール | トップページ | 「MySpaceカラオケ・6月のジルバ」 »