« 秦野市文化会館 | トップページ | ご挨拶 »

2010年1月31日 (日)

港南台駅前

港南台駅前

横浜市港南区港南台。地元の駅前です。

この駅周辺にもカラオケ店はたくさんあり、お世話になっているお店も少なくありません。

先日久しぶりに「コスタリカ」さん「マロニエ」さんにお邪魔しました。

同じビル、同じフロアーにある両店には連日歌好きな方達がいらっしゃいます。

いつ伺っても顔なじみの方ばかりnotes

「がんばってるかsign01」とかけてくれる声を励みに、今日もがんばります!


sun今日は茅ヶ崎市民文化会館「新春 歌い始め☆カラオケ発表会」にて、ゲストで歌わせていただきます。

「6月のジルバ」他約20分間。

入場は無料。18時以降の出番となりますので、お近くの方は是非応援にいらしてください!

|

« 秦野市文化会館 | トップページ | ご挨拶 »

日記」カテゴリの記事

コメント

大船 佳の歌会メンバー様

ありがとうございます!
なんと鎌倉残照で100点ですかsign03

すごいですねえ。。。

みなさんがこうして歌ってくださるおかげで、僕が歌う場をいただけるわけですね。

佳の歌会の皆さんとご一緒できるのを、楽しみにしていますsun

投稿: こうすけ | 2010年2月 6日 (土) 21時28分

ともちゃん

とにかく今やれることをしっかりやって、心をそこに入れていく。

そう思って頑張っています。

いい加減なとこも結構ありますがsweat01

投稿: こうすけ | 2010年2月 6日 (土) 21時25分

百合さん

ありがとうございます。

親しいお店ほど、顔を出すのが後回しになっちゃってsweat01

でも、それでも応援してるからね、の声は響きますね。

明日も頑張ります!

投稿: こうすけ | 2010年2月 6日 (土) 21時24分

こうすけさん、頑張っておられますね。
昨年末にUGAカラで鎌倉残照を歌ったら何と100点が出たんですよ。それを記念して「鎌倉残照」が私たちのカラオケ同好会例会のクロージングソングに選ばれ、毎回みんなで合唱しています。これからも地元に題材をとった良い歌をどんどん出してください。応援しています。

投稿: 大船 佳の歌会メンバー | 2010年2月 5日 (金) 17時26分

まつざきさんの

頑張ってらっしゃる
お姿は

私の元気な源♪

投稿: ともちゃん | 2010年2月 1日 (月) 05時34分

今日はお天気だしsun
気持ちいいねsun

幸介さんの人柄ですよheart04みんなp(^^)q応援してますnote

帰りは気をつけてくだちゃいねscissors

ガンバpunchwinkrockupup幸介

投稿: 百合 | 2010年1月31日 (日) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/47437124

この記事へのトラックバック一覧です: 港南台駅前:

« 秦野市文化会館 | トップページ | ご挨拶 »