« 新型インフルエンザ予防接種 | トップページ | 鎌倉 »

2009年12月27日 (日)

きっちん杏さん・スナック麗さん

昨日の2件目は横浜・日野のきっちん杏さんにお邪魔しました。

いつもはあまらい稼働していないというカラオケ機器で、何曲か歌わせていただき、楽しいひとときでした。

2件目は横浜・南太田のスナック麗さん。以前からお世話になっているこのお店が昨日で閉店ということで、遅い時間に伺いました。

突然伺ったにもかかわらず、記念の焼酎もいただきました。

ママさんが足の治療に専念するため、23年間の営業にピリオドを打ちます。

早く良くなって、憩いの場をまた再会させてくれることをみんなで願ってます。

今まで本当にお疲れさまでしたshine

|

« 新型インフルエンザ予防接種 | トップページ | 鎌倉 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/47127416

この記事へのトラックバック一覧です: きっちん杏さん・スナック麗さん:

« 新型インフルエンザ予防接種 | トップページ | 鎌倉 »