« 鎌倉西ライオンズクラブ25周年記念式典 | トップページ | 有線リクエストありがとうございます »

2009年12月 2日 (水)

横浜・本田作詞会歌謡大会

横浜・本田作詞会歌謡大会
昨日は平日にも関わらずたくさんの参加者を集めてのカラオケ大会が、二俣川駅のサンハートホールで行われました。

いつもお世話になっている、下北二郎さんと一緒にCD販売をして。

顔見知りの参加者の皆さんに声をかけてもらい、久しぶりにゆったりと楽しいひとときでした。


横浜のカラオケ大会の多さには本当にビックリしますが、そのおかげで僕も大きなホールで歌わせていただく機会があるわけですnote

|

« 鎌倉西ライオンズクラブ25周年記念式典 | トップページ | 有線リクエストありがとうございます »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
早いもので…ひまわりの郷でのコンサートから一週間が過ぎました。
今年も早いもので
12月になってしまいましたね
まつざきさんも何かとお忙しいと思います。
体調を崩されませんように

投稿: ともちゃん | 2009年12月 2日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/46917454

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜・本田作詞会歌謡大会:

« 鎌倉西ライオンズクラブ25周年記念式典 | トップページ | 有線リクエストありがとうございます »