« 東亜サービス株式会社・忘年会 | トップページ | 緊張しちゃった »

2009年12月18日 (金)

男たちの景色・青山ライヴ

男たちの景色・青山ライヴ
小田純平さん・大至さん・まつざき幸介のライヴが行われます。

リハーサル中の大至さん。元力士で相撲甚句のCDなども発売しています。

初めての3人でのジョイント。

邪魔をしないよう、がんばります。

|

« 東亜サービス株式会社・忘年会 | トップページ | 緊張しちゃった »

日記」カテゴリの記事

コメント

哲也&太巻さん

今年もたくさんお世話になりました。
新曲のリリースと共にすぐに覚えて歌ってくださって、ありがとうございます。
この前の「6月のジルバ」は僕はばっちりだと思いましたが(^^)
太巻さんの「横浜ロンリー」もおっしゃるとおり、ちょっと出るのが遅かったところ以外は素晴らしかったです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を。

投稿: こうすけ | 2009年12月31日 (木) 19時29分

昨日はお疲れ様でした。御本人の前で新曲を歌わせてもらいました。完璧に覚えたつもりでしたが2ヶ所間違えました。自分で解っていますのでこれからもっと歌いこみますね。
太巻の「横浜ロンリー」は1ヶ所遅いぎた所を除けばまぁまぁの出来ではなかったかと思いますがいかがでしょうか?
とても楽しい忘年会でした。
来年のまつざきさんの更なるご活躍をお祈りしています。

投稿: 不渡哲也&栗原太巻 | 2009年12月18日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/47052261

この記事へのトラックバック一覧です: 男たちの景色・青山ライヴ:

« 東亜サービス株式会社・忘年会 | トップページ | 緊張しちゃった »