« ミネラルウォーター | トップページ | 藤沢・砂時計3周年記念パーティー »

2009年10月 2日 (金)

ひまわり会歌謡祭

ひまわり会歌謡祭

とても雰囲気のある会場、横浜市栄区民センター「リリス」。

西澤千鶴子先生主催の「ひまわり会歌謡祭」が先日行われました。

教室の先生一同での合唱曲は「川の流れのように」「鎌倉残照」。

僕の曲を選んでくださいました。

滑り込みで合唱もしっかり聴かせていただき、エンディングとして

「君すむ街」そして「鎌倉残照」を歌わせていただきました。

生徒さん主体の歌唱発表会が、毎回僕のために時間を取ってくださるようになって、僕も西澤歌謡教室の元生徒のような感じになっています。


でも、実は違うとは言い切れないくらい、先生にはいつもアドバイスをいただいてきました。

あたたかい発表会のステージでしたsun

|

« ミネラルウォーター | トップページ | 藤沢・砂時計3周年記念パーティー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/46373985

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり会歌謡祭:

« ミネラルウォーター | トップページ | 藤沢・砂時計3周年記念パーティー »