« お知らせ:スナック静香16周年記念イベント | トップページ | まつざき幸介「6月のジルバ」「夜泣き鳥」12月9日リリース決定 »

2009年10月15日 (木)

ブログ

ブログってどういう位置づけになるんでしょう。

僕のブログは「独り言」に近い感覚で発信しています。

僕の書いた内容が「違うんじゃないか」とか「賛同できない」なんてことになっても、独り言ですから勘弁してください。

時間のあるときに発信するので、強い思いがあって伝えたくてもたまたま忙しかったりすれば、それは僕の中での本当の独り言で終わってしまい、記事にはならなかったりも多々あります。


そんなわけで、現場レポートも伺った場所すべてを書き込めるわけではありません。


これからも僕は言いたいことを自由にブログでつぶやいていきます。

つぶやきといえば、話題のTwitterはまだ利用していないのでsweat01

|

« お知らせ:スナック静香16周年記念イベント | トップページ | まつざき幸介「6月のジルバ」「夜泣き鳥」12月9日リリース決定 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ゴロさん

ブログ始めたんですか(^^)今度のぞきに行きます。

ゴロさんは几帳面な性格だから、文章もしっかりした内容が続いていくんじゃないかなあnote

新曲のレビューなんかも期待してます!

投稿: こうすけ | 2009年10月19日 (月) 03時15分

ともちゃん

いつもありがとうございます。
ホンネな部分を知ってもらいたくて始めたブログですから、少し偏っても正直な気持ちをつぶやこうと思います(^^)

これからもよろしくですsun

投稿: こうすけ | 2009年10月19日 (月) 03時12分

幸介さんお疲れさまです☆彡

私もほんの数日前にブログを始めたひとりでして、
ネタはまるで私の好みで…

勢いに乗りすぎないよう、マイペースで…かと思います。
10年ほど前、大学内で初めて自分のホームページなるものを作って、1から頭を悩ませていた頃と似ています。

投稿: ゴロ | 2009年10月15日 (木) 23時19分

happy01御疲れ様です。

ここに訪問させて頂くのがすっかり日課となりました。

まつざきさんのお仕事情報や

まつざきさんの思いを知る事が出来る
この場所がいつまでも続きますように♪

投稿: ともちゃん | 2009年10月15日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/46491596

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ:

« お知らせ:スナック静香16周年記念イベント | トップページ | まつざき幸介「6月のジルバ」「夜泣き鳥」12月9日リリース決定 »