« ブログ | トップページ | コンサートに向けて »

2009年10月16日 (金)

まつざき幸介「6月のジルバ」「夜泣き鳥」12月9日リリース決定

417tkg2xgml__ss500_

新曲の準備が整いました。

今度の楽曲、まつざき幸介の新境地というか、今までと違う部分を感じてもらえたら、という意気込みを感じてもらえると思います。

まつざき幸介を変えなければsign01と最初に言い出したのが純平さん、そしてレコード会社さんで、僕自身は後から押されるような形で新曲準備はスタートしました。

レコーディングもイメージ写真撮影と初めての流れを作ってもらって、最後は僕自身もその気になってnote今回の作品はとてもいものになりました。


もうインターネットではamazonを始め予約ができます。

「6月のジルバ」作詞:朝比奈京子 作曲:小田純平

こちらはダンサブルな、それでいて艶っぽいポップス。

「夜泣き鳥」作詞:かず翼 作曲:小田純平

こちらはじっくり聞きたいしっとりとした曲。僕がライブなどで昨年暮れから歌っていた曲です。

発売までまだちょっとありますが、楽しみにしていてください。shine

|

« ブログ | トップページ | コンサートに向けて »

日記」カテゴリの記事

コメント

ゆいさん

ありがとうございますnote
新曲、早く響さんのお客様や皆さんにもお聞かせしたいです。

近いうちに伺えると思いますsun

投稿: こうすけ | 2009年11月 4日 (水) 23時38分

ウクレレオヤジさん

コメントに気づくのが遅れてすみません。
是非是非!発売と同時に聞いていただきたいです。

いつも僕の歌を歌ってくれて、感謝しています。

投稿: こうすけ | 2009年11月 4日 (水) 23時35分

新曲が出るんですねlovelynotesign03
楽しみにしていますhappy02notesign03
これからも、素敵な、心にくる歌声、そして人間としても、男性としても(*^^*)魅力的なまつざきさん、応援していますupsign03

投稿: ゆい | 2009年11月 1日 (日) 09時59分

セント星さん

いつもありがとうございます!

パソコンの突然の不調はホントに困りますね。

僕は最近小さな携帯用パソコンを予約しました。使いこなせるか心配ですが(^^)

新曲、聞いていただける日を楽しみにしています。

投稿: こうすけ | 2009年10月30日 (金) 07時28分

まつざきさん、こんにちは☆
お久しぶりです。
PCがパンクして、メールしたくても出来なかったのです(泣)
でももう大丈夫。

さてさて申し遅れましたが、待ちに待った新曲楽しみです♪♪
私は、まつざきさんから直接買いたいですね~。

投稿: セント星 | 2009年10月21日 (水) 14時01分

ともちゃん

ありがとうございます。印象も少し変えて、新しい聞き手が増えれば嬉しいです。

皆さんにも宣伝よろしくお願いします(^^)

投稿: こうすけ | 2009年10月19日 (月) 03時19分

marikoさん

ありがとうございます(^^)
初音ミクですね~(^^)鎌倉残照初音ミクバージョン、楽しみにしてます!

投稿: こうすけ | 2009年10月19日 (月) 03時18分

akiさん

「ジャケット買い」なんて言葉が昔はありましたね。

タイトルとジャケットで、「聞いてみようかな」なんて思ってくれたら、新しい輪が広がるかなあなんて考えていました(^^)

投稿: こうすけ | 2009年10月19日 (月) 03時17分

かっこいい(#≧∨≦#)で、驚いたの!
お姉ちゃんとミクちゃん頑張ります〜!

投稿: mariko | 2009年10月17日 (土) 09時08分

早くCDほしいな ガンバレ幸介 

投稿: ウクレレオヤジ | 2009年10月17日 (土) 07時06分

早速♪予約させて頂きます。

ジャケットの写真もめちゃheart素敵
今でのとは雰囲気が違って・・・

大人のまつざきさん・・・って感じですね

新曲聴かせて頂ける日が楽しみです。

投稿: ともちゃん | 2009年10月16日 (金) 14時48分

誰?どうしちゃったのまつざきさん〜(^O^)/

投稿: mariko | 2009年10月16日 (金) 14時11分

今までのCDとすごく雰囲気の違う、素敵なジャケット写真ですね。6月のジルバで踊れように習おうか思っちゃいました〜

楽しみですo(^-^)o

投稿: aki | 2009年10月16日 (金) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/46499135

この記事へのトラックバック一覧です: まつざき幸介「6月のジルバ」「夜泣き鳥」12月9日リリース決定:

« ブログ | トップページ | コンサートに向けて »