« 八王子「A'z」3周年記念パーティー | トップページ | ひまわり会歌謡祭 »

2009年9月28日 (月)

ミネラルウォーター

ミネラルウォーター
日本の天然水を詰めこんだミネラルウォーターが好きです。

冷たく冷やした状態から少しぬるくして、わき水と同じくらいにしたら、きっと一番美味しい状態だと思いませんか?

いつもステージでほんの一瞬、気持ちよく歌うために、歌う以外にたくさんの時間を費やします。でも、今ぽっかり空いた1時間。公園の脇に車をとめて、自分だけの時間。少しゆっくりしてます。

11月25日水曜日、京浜急行線・上大岡駅に隣接する「ひまわりの郷」にてコンサートを行います。開演は18時。共演はsayaさん。

今までたくさんのステージで歌わせていただきましたが、4年目に入って僕の歌も、少しずつですが変わってきているという実感があります。成長を見ていただけたらと思います。

チケットは指定席で2000円。お申し込み方法は追ってお知らせします。
ぜひいらしてください。

|

« 八王子「A'z」3周年記念パーティー | トップページ | ひまわり会歌謡祭 »

日記」カテゴリの記事

コメント

哲也&太巻さん

ずいぶん返事が遅れてしまい申しわけありません。
作曲家大賞受賞曲が純平さん作曲「二年目の夏至」ですね。この曲、今度12月に平岡千佳さんがリリースすることになりました。

今年の作曲家大賞はいかがでしたか?

投稿: こうすけ | 2009年10月12日 (月) 00時50分

30日「日本作曲家協会音楽祭」にちゆきちゃんを見に行って来ました。15人の歌手が出てとても良かったです。
小田純平も見に来ていました。そういえば去年200名程の中から当選したんでしたよね。

投稿: 不渡り哲也&栗原太巻 | 2009年10月 1日 (木) 10時28分

ともちゃん

ありがとうございます!

そんなことないんです。

実は自分の時間って、意外にムダにすごしてしまうんですよsweat01

せっかく次の日が休みだと思うと、前日飲み過ぎて一日体調不良とか(^^;

でも息抜きは必要ですね。マイペースでがんばりますsun

投稿: こうすけ | 2009年10月 1日 (木) 10時19分

忙しい日々の暮らしの中
自分だけの時間も
大切にされる

まつざきさん…

無になれる時間ですね。

そんな時間があるからこそ…

素敵なまつざきさんがあるのですね

投稿: ともちゃん | 2009年9月28日 (月) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/46335739

この記事へのトラックバック一覧です: ミネラルウォーター:

« 八王子「A'z」3周年記念パーティー | トップページ | ひまわり会歌謡祭 »