« 京急富岡「アンティーズ」さん | トップページ | TBSラジオ「プレシャスサンデー」で「鎌倉残照」 »

2009年9月 9日 (水)

伊勢佐木町・ニュースターさん

伊勢佐木町・

横浜のカラオケ店としては老舗で、数々の歌自慢の方々を育ててきた「ニュースター」さん。

ここに歌のお仲間が集まり、僕の会を開いてくださることになりました。

みなさん、アマチュアの頃から一緒に遊んで歌ってきた仲間note

言葉を交わさなくても意志が通じる気楽さって、いいですね。


今回は飲み放題にしていただき、皆さんも歌とお酒でお腹いっぱいになってくれました。

スタッフの皆さん、そして会を開いてくださった青木さん、本当にありがとうございました。

|

« 京急富岡「アンティーズ」さん | トップページ | TBSラジオ「プレシャスサンデー」で「鎌倉残照」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ともちゃん

いろんな場所でこんな会をしてもらえるように、もっとがんばります。


今日もがんばりましょう!

投稿: こうすけ | 2009年9月11日 (金) 11時17分

素敵な集いですねnotes
いつか…私も

お仲間に入れて下さいませ

投稿: ともちゃん | 2009年9月 9日 (水) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532619/46161426

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢佐木町・ニュースターさん:

« 京急富岡「アンティーズ」さん | トップページ | TBSラジオ「プレシャスサンデー」で「鎌倉残照」 »